tony an ssi 20世紀美少年&ハッジェッカアールジ記事

イ・ヒョリ・神話・ハッチェッカサルチ、チャート突風"Again 1990s!"




イ・ヒョリ、神話、ハッチェッカサルチ(H.O.T,ジェクスキス、god,NRG)等1990年代を風靡したアイドル出身が2013年音源チャートを強打した。 21日午後2時音楽サイト メロンのリアルタイムチャートによればこの日正午公開されたイ・ヒョリの正規5集'MONOCHROME'タイトル曲'Bad Girls'が1位を占めた。



左側の上から時計方向でイ・ヒョリ、ハッチェッカサルチ、神話 イ・ヒョリはこの他に先公開した'ミスコリア'が4位に上がったのをはじめとして5集多数曲をトップ100にのせる底力を見せた。 'Love Radar'が20位、'Holly Jolly Bus'が28位、'私が憎いです'が51位、'Amor Mio'が59位、'愛の不渡り小切手'が62位、'Full Moon'が64位、'及ぼして'が71位、'Trust Me'が72位、'Special'が76位を占めた。 イ・ヒョリだけでない。 去る16日正規11集'The Classic'を発表した神話(シン・ヘソン、キム・ドンワン前進アンディ、イ・ミヌ、エリック)はタイトル曲'This Love'を13位にのせた。 先立って'This Love'は去る16日発表3時間ぶりに国内音源チャート7ヶ所で1位を占めたことがある。 またH.O.Tのムン・ヒジュン、トニー案、ジェクスキスのウン・ジウォン、godのデニー案、NRGのチョン・ミョンフンが意気投合したハッチェッカサルチの'できて'やはり70位に上がる底力を見せた。 去る20日音源市場に出たこの曲は放送中であるQテレビ番組'記憶の芸能:20世紀美少年'で進めたミュージックビデオ プロジェクトの一環だ。 選曲から録音、振りつけまで全部これら5人のメンバーが引き受けて話題を集めた。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130521142615228)



‘20世紀美少年’トニー案、‘ウンチル’チョン・ウンジ実際の主人公とびっくり出会い





'答えなさい1997'を通じて熱演した'アン・スンブである'キャラクターの実存人物が登場した。 21日放送されるQTV記憶の芸能'20世紀美少年'ではトニー案の女性ファンが直接準備した弁当を持ってアジトを訪問する。 放送に先立ち進行された録画でトニー案は女性ファンを見るやいなや"良く過ごしましたか?"として親密なよしみを表わしたし、紹介をしてほしいというメンバーの話に"君たちひょっとして'答えなさい1997'見たの?"という質問をした。



↑ ‘20世紀美少年’でトニー安易‘答えなさい1997’のチョン・ウンジ実際の主人公とびっくり出会いを持った。 写真=QTVに続き"ドラマの中アン・スンブだというチョン・ウンジ氏が引き受けたキャラクターがあってすぐにこの方だ"として"実際の主人公で、当時生活を作家の方に直接話してそのストーリーをモチーフでドラマが展開した"と説明して皆をびっくりさせた。 この女性ファンは1世代アイドルが'ハッチェッカサルチ'で一つになったことに対する反応を尋ねた質問に"ファンたちは'20世紀美少年'が放送される火曜日だけ待っている'として以前から今まで続くファンたちの限りない愛を伝達した。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130521161715172)



20世紀美少年!!

1世代アイドル!!


頑張っています〜♫



話はそれますが・・・

写真の神話が なんか素敵です☆
私の周りは なぜかシナペンが多いんです・・・





私は軍の芸能兵でジェウォンssiがエンディ君とご一緒していた事もあり

それ以降 シナが出ている番組は時間が合うと つい見ていましたが^^;




これは縁なんですかね・・・





そんなこんなで・・・
たまに見てます!SHINWA放送!






そしてカムバックおめでとうございます☆
"This Love"



↓this love MV

(shinhwaconpany thank you♡)




↓5/17 music bank

(boicesonekpop5 thank you♫)




芸能兵のよしみと言うのか?
どうしても私の目はエンディ君ばかり追ってしまうのでした(´Д` )

エンディ君は可愛い人かと思ってましたが どうしてなかなか かっこいいです!

スネくれキャラも 最初はビックリしたけど
慣れると案外いい味ですψ(`∇´)ψ


あ〜〜〜〜〜〜〜;
なんかシナペンみたくなってしまった・・・;ハハハ^^;


神話ファイティングp(^_^)q