キム・ジェウォンssi. Zegna Sportフォト


キム・ジェウォン'温かい微笑は相変わらずで〜


俳優キム・ジェウォンが7日午後ソウル、中区(チュング)、獎忠洞(チャンチュンドン)パニャントゥリクラブ アン スパーソウルで開かれたスポーツウェア ブランド私かスポーツ'子供ウェア コレクション'ランチング パーティーでフォトタイムを持っている。 私かスポーツ子供ウェア コレクションは'Sport'と'Urban'二種類のコンセプトに区分されてダイナミックなアウトドアスポーツを愛して日常で活動的なライフ スタイルを追求する人々につりあうようにデザインされた。



(元記事http://m.tvreport.co.kr/view.php?m1=1&idx=343184)


関連写真↓



かっこいいのから ちょっとプププ( ̄▽ ̄)なジェウォンさんまで いろいろUPしてみました〜


どのショットが1番好みかな〜〜〜?

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん?



やっぱり!
全部!!♪─O(≧∇≦)O─♪


・・・でしょ⁉








余談ですが、
指のテーピングが・・・
ドラマ撮影で頑張られてる!!
そんな 姿が見えてくる・・・



ジェウォンさんは本当に努力家です♡

爪の垢を是非とも分けて頂きたい!!
煎じて呑むか・・・
はたまた 家宝にするか・・・

そこが問題だ・・・う〜む(ーー;)


って言うか・・・

分けてくれる訳ないけどね〜〜〜欲し( ´▽`)