tony an ssi 20世紀 美少年&mカ記事


トニー安易母方のお祖父さんだと呼ばれる屈辱を味わった。




4月23日放送されたQTV '20世紀美少年'でメンバーは過去踊った動画を見て思い出にぬれた。 メンバー一人ずつ以前の姿のとおり踊りを再演する過程でトニー案は低調な柔軟性を見せて冷やかしを受けた。 これに対しメンバーはトニーに老いたとからかったしムン・ヒジュンはトニー案の服の中を取り上げてみて"私たちの母方のお祖父さんのようだ"という屈辱をプレゼントした。 また、トニー案は柔軟性テストで最もこちこちな姿を見せて"50台猿"というニックネームを得ることもした。 一方この日'20世紀美少年'は90年代歌謡界を占領したトニー案、チョン・ミョンフンデニー案、ウン・ジウォン、ムン・ヒジュンが出演して才覚がある話し方と笑いをリリースした。



(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130423222506344)




エムカウントゥダウントニー案、恋人ヘリ紹介して‘大笑い’




歌手トニー安易'エムカウントゥダウン' MCでグループ シャイニの来たユーとともに幻想の呼吸を自慢した。 トニー案は25日放送されたMnet 'エムカウントゥダウン'で前より明るくなった姿と明確に回春した容貌でファンたちの注目を一気にひきつけた。 来たユーとともにMCを引き受けることになったトニー案はガールグループ コルスデイのヘリと熱愛を認めたからなのか、安らかで才覚がある話し方で安定した進行手並みを誇った。 ‘エムカウントゥダウン’でヘリとの熱愛を認めたトニー安易一層回春した容貌で目を引いた。 そうかと思えばトニー案は恋人ヘリが所属しているコルスデイの舞台を力強く紹介してずっと口元に微笑を止めることができなかった。 この日はトニー眼科ヘリの熱愛事実が公開された後初めての同伴舞台を持ったもよう。 彼はMCで恋人ヘリは歌手で舞台を輝かせた。 この日'エムカウントゥダウン'はニーハオ台湾便でシャイとか、インフィニット、種スター、多肥分、ティアラ、ティンタプ、タルシャベッ、コルスデイ、ケイウィル、テースティ、配置期、エイルリ、ユ・ビト、弘大(ホンデ)狂などが出演した。

(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130425190509385)



※翻訳機使用のため誤訳あります。