tony an ssi とにかくショックなんです!


トニー案ヘリ熱愛、ヘリ過去の歴史陣注目‘この時からトニー眼科親密なよしみ?’



トニアンヘリ熱愛事実にヘリの過去写真まで注目されている。 ヘリ過去の歴史陣などに対してネチズンは"この時から親密だったことじゃないの?","この時までもコルスデイファンたちはトニー案社長に美しくて受ける後輩で大きいと激励したが","オ?入ったこの時は交際時期ではなかったというからです"等関心を見せた。 また"ヘリがこの時からトニー案に美しくてパダットンゴン事実であるようだ","店立ち寄ってすれば同じ後輩でもさらに美しく見えるだろう","この時、過去の歴史陣がこのように大きい波紋(波長)を持ってくるとは"等反応を見せた。 この他にもトニー案ヘリ熱愛事実にネチズンは"トニー案ヘリ熱愛事実自体に驚いたより年齢差にさらに驚いた","16才蹴られろとするからには、ヘリが幼いという思ったよりトニー安易そのように年齢があったかという気がした","1世代アイドルなのにすでに30代半ばとは"等意見を表わした。 その他にも"トニー案ヘリ熱愛事実公開したのでさらに美しい愛するように","1世代アイドルよ、もうみな妻をめとって恋愛してするんだな","ヘリとても嫌わなくなるように、愛が罪でしょうか"等反応も現わした。 コルスデイヘリ所属会社関係者は4月16日ニュースエンと通話で"トニー眼科ヘリが熱愛中だ。 最近'期待して'でカムバックした後3月頃会い始めた"と明らかにして熱愛事実を認めた。 以後公式ツイッターに"所属会社の立場. ファンのみなさんにヘリさん関連した問題で心配をかけて心より頭を下げて申し訳ない心を伝えます"で始める文を掲載した。 所属会社側は"まず所属会社では二人出会いをあらかじめ認知できなくなっていたことをファンのみなさんに心より申し訳ないと考える"として"ヘリさんに確認結果、二人は近東(クンドン)案放送を通じて先後輩の間で知り合ってつきあって今年3月コルスデイ正規アルバム カムバック初期相手方に会ってみようという連絡を受けたしキメ細かさと細心な思いやりに引かれて何回会ってお互いに対する話を交わしたと聞いた"と説明した。 引き続き"まだ芸能界と日常的な生活に対する助言と慰労をやりとりした状況で知っている。 ヘリさんは現在の二人出会いが記事化されるなど行き過ぎた関心で心理的にたくさん驚いて苦しがっている状況"としながら"推測や話が広がらないことを報道機関と皆さんに丁寧にお願いしてもう一度ファンのみなさんに心配をおかけして申し訳ない心を伝える"と話した。 トニー案側関係者やはりニュースエンに"トニー安易コルスデイヘリと良い出会いを持っている。 3月から本格的に交際を始めた。 始めるカップルであるだけに良い視線で眺めて下さるのをお願いする"と明らかにした。 このように熱愛の便りが知らされた中でヘリが過去トニー安易運営する食堂に訪問した写真が公開されて注目された。 ヘリは昨年"いよいよその有名なトニー案先輩飲食店を訪問しました。 弟(妹)もとてもおいしいといって私もおいしくよく食べて行きます。 江南(カンナム)駅来られれば皆さんも必ず立ち寄るように"という文をツイッターに掲載した。 これに対しこの時からトニー案ヘリが出会いを持ってきたのではないかという疑惑があふれた。 しかしトニー案側は"交際以前から良い歌謡界先後輩関係であった。 当時二人は交際していなかった"と一蹴した。 トニー案側関係者によればトニー案ヘリは音楽的交流と共感を通じて好感を持ち始めたし以後出会いを持った。 一方トニー案は1世代アイドルH.O.T. 出身で放送と歌謡を行き来して猛活躍を広げた万能エンターテイナーだ。 最近では事業家に変身、放送と事業を行き来している。 ヘリが属したコルスデイは2010年デビュー、去る3月'期待して'を通じて歌謡界ガールグループ ルーキーで位置づけた。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130416200006707)


※翻訳機使用のため誤訳あります。



トニさん 寂しがりやだから陰でしっかりしえてくれるような人ができるといいんだろうなあ〜


などと漠然と思っていたけど・・・
いざと こうなると やっぱり認めたくない
可愛くない自分がいます。・°°・(>_<)・°°・。


あーーーーーーーーー!
ひたすらショックなのであります。・°°・(>_<)・°°・。


トニさん 喜んであげられない私を許して下さい・・・;_;