12・8メイクイーン キャプチャ

最近 電波の調子が悪いです;;



今日も綺麗に撮れたところだけUPしま〜す^^/




































↓いや〜ん><またまたカンサン!
寝込みを襲うの図...今度は本当に襲うんですけど〜〜〜〜〜〜
カンサン!私なら いつでもOKよ! お待ちしておりますククククク>v<









↓優しく お布団かけてあげて・・・



↓いとおしい〜〜〜と思いながら見つめ・・・



↓ヘジュ!かわいい・・・


↓ヘジュ!本当にかわいい・・・



↓おやおや?もしや 今 二人っきりじゃないですか?????



↓ポッポだけならいいかな???






↓ドキドキ♪





↓もう少しだ!!!!神様お願い〜〜〜〜〜〜(笑)





↓ぎゃ!邪魔が入った>へ<

目が飛び出しそうなほど びっくりのカンサン・・・
悪いことはできないのよんプププ>u<













↓いたずらっぽい表情はジェウォンファンには たまらないツボだったりしますよね〜〜〜






















↓このジェウォンさんのとろけそうな笑顔がたまりません!!










↓”二人にして〜〜〜!”とあの手この手のカンサンの図(笑)










































↓本日の手〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜