メイクイーン 10・28キャプチャ♪

今回は電波の状況が悪くって途切れて見れなかったところも
あったんですが・・・;;

大体は録画できたかな??



ではでは どうぞ^^/






















































↑にんまーりと笑ったところで・・・
ちょうど電波が途切れてしまい妄想イチャイチャシーンが録画できていませんでした;;ショック!



そして男性も女性も心ときめくツボって 同じなのかも〜〜〜〜???
ジェウォンssiもそうなのかな??? そうだと テンション上がるわグフフ
・・・と思ったシーンでした^^












↓このような ほんわかな雰囲気がよく似合う〜〜〜〜可愛い>u<

















































本日の手〜〜〜〜〜♪



↑ジヘさんの顔が〜〜〜〜ミアネ〜〜〜^^;
ああ〜〜〜こんな事された〜〜〜い(〜w〜)