メイクィン10月21日 キャプチャ☆

♪〜四日遅れの便りをのせ〜て〜♪〜




早くも4日がたってしまった〜〜〜^^;



ではでは 行きましょう!!
































↓そして今週も出た〜〜〜〜〜カンサンたらヘジュにげんこつコン!

(あ!ジェウォンssiが後ろ向きだ〜〜〜^^;)












































↓コソコソ話のカンサン・・・かわいい^^
















↓こんなキャプ上げてごめんなさ〜い^^;
もう もはや かっこいいお顔だけUPしようとは思っていない・・・
そんな 私になっているハハハ

だって カンサンのこのリアクション!絶対 おもしろすぎます!!
ジェウォンssiの捨て身の演技に 乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
























↓いや〜ん><私にも耳元でささやいて〜〜〜〜ん♡
相手が男性でも羨ましい・・・

















↓お酒には潰れず みんなを最後まで送る・・・と言うジェウォンssi
普段もこんな感じなのかな〜〜〜〜????ウフフ



















































↓きゃ〜 
♪あ〜なたの胸〜にホップ ステップ ジャ〜ンプ♪〜(古){分かる人!きっと私と同年代よん 笑)
ああ〜ヘジュや〜〜〜〜羨ましすぎる〜〜〜
いや!ハン・ジヘさん!羨ましすぎる〜〜〜





































本日の手〜〜〜〜〜☆
















↓落ち込むヘジュに手を差し伸べたいカンサン・・・でも それすらためらわれ・・・;;












↓送られてきた物は・・・









週末はもうすぐです^^