tony anssi 記事と動画♪

ずいぶん長いこと トニさん記事をUPしていなかったので
トニペン辞めた?なんて 思われていませんかね〜〜〜〜^^;汗汗



いえいえ 健在でしてよ〜〜〜〜☆





久しぶりなので かなり古いものもUPいたしますが・・・
付いてきてね・・・ハハハ^^;







[ピープルINSIDE]トニー·アン ""応答 "ジョンウンジのように母店訪ねてきて..."(動画)


グループHOT出身トニー·アンが"応答せよ1997"視聴所感を伝えた。トニー·アンは去る2日放送されたケーブルチャンネルtvN "ぺク·ジヨンのピープルインサイド"に出演して、ドラマ"応答せよ1997"のカメオ出演のエピソードと視聴所感を伝えた。

"応答せよ1997"は、1990年代を背景に、当時最高のアイドルグループHOTファンソンシウォン(ジョンウンジ)を中心に、 "猛烈ファン文化"を実感できるように描き出し郷愁を刺激した。特にジョンウンジがトニーアンの熱血ファン"なら勝負である"(トニー·実名アン·スンホ)に分してトニー·アンが直接出演する場面が演出ドェギもした。ドラマを通じてファンたちの日常を接しトニーアンは"当時は分からなかったファンたちの姿をドラマを通じて知った"と視聴所感を伝えた。続いて"当時、全国に"ない勝負である"がどれだけなったのか"という問いに、 "何万人もがないか。今は他の方々の奥さんになっているようだ"と答え照れくさい笑いを浮かべた。10代後半の歌謡界にデビューしていつのまにか30代半ばになったトニー·アンは"当時はファンが家電製品や生活用品を送ってくれた今は年齢がいるせいか保養食べ物を送ってくれる"と変わった点を公開した。劇中ジョンウンジが妊娠した体にトニーアン母のお店を探す皿洗いをする場面には、 "実際に母店を訪ねてきて手伝ってくれるファンが多かった。今でも来て仕事を手伝ってくれて、母もファンを娘のように思っている"としながら"米国の父だけど国際電話で安否を伝える友達もいる"と感謝の気持ちを伝えた。また直接出演してジョンウンジと対面する場面を消化し ​​たトニー·アンは"私が家に到着すると、ファンたちが車にしがみつく場面だった出演者たちの演技がリアルで当時に戻った感じが聞いた"としながら15年前の姿に戻るために、過去の写真を取り出しスタイルを分析したエピソードも披露した。トニー·アンはカメオ出演交渉を受けて迷わず承諾した。これと関連し、 "私たちの話だから当然出なければならないと考えた。もっと出 ​​なかった点が悔やまれる。私がお願いしてもナワトオヤた"と冗談を言って笑いをかもし出した。HOT再会の可能性かどうかについても率直に打ち明けた。トニーアンは"ドラマが話題になってメンバーたちと話を交わして見てはなかったが、この時(放映当時)私たちがカムバックしたら、"どんなに良かったか"と思った"としながら"カムバックをあまり遅くなるといけないと思うがために常に破壊した。メンバーたちが休んでいるのではなくカムバック時期を合わせるのが容易ではない"と述べた。





動画はこちらから→http://enews24.interest.me/news/02/3706452_1163.html(元記事)



.



.



.

[ピープルINSIDE]トニー·アン "うつ病、満腹音とかと思って。"(動画)


"軍隊での生活の幸せを探した。" トニー·アンがうつ病克服ストーリーを公開した。トニー·アンは去る2日放送されたケーブルチャンネルtvN "ぺク·ジヨンのピープルインサイド"に出演し、4年の間、うつ病の薬を服用したという事実を打ち明けて切なさを催した。

HOT出身の歌手トニー·アンが一人立ちを宣言した後制服、ビジネス、エンターテイメント代表などを一切触ることに大当たりを打った。しかし、人生最高の瞬間"うつ病"が訪ねてきた。お金と名誉にも幸せを買うことはなかったという。これを置いてある人は、 "満腹音"と言うだろうがトニーアンは4年間、うつ病の薬を服用するほど大変な時間を送った。トニー·アンは"芸能人の人生を生きてきたときは、会話を交わす人も多かったが、リーダーとして強く見せなければならないという考えのために何にも悩みを打ち明けることができなかった。また、事業的に成功したイメージが強くて友達に会っても、彼らの話を聞く立場だけになった"と当時の記憶を思い出した。続いて、 "私も大変な部分があるが、"満腹音"になるそうなので、毎日毎日友達の悩みを聞いてくれて"頑張れ"と言う間私の心は腐っていた"とし、"それとともに友達にもならない会うことになっ周囲と距離を置いて一人だけの世界に夢中になった"と本格的にうつ病にかかった背景を説明した。皮肉なことにトニー·アンのうつ病は、事業家として常勝疾走するとき訪ねてきた。トニー·アンは"もちろん満腹音がどのように考えてみると、"私の人生で望んでいたのは、名誉やお金がないんだ。富と名誉で幸せを買うことはないね"と言うのが感じる"と伝えた。トニー·アンのうつ病を解決してくれたのは他でもない軍隊だった。トニー·アンは"人生の幸せを他の場所で見つけようをしている途中軍隊で訪れた。非常に簡単だった。訓練所で訓練して食事をするのに涙が出るほどおいしかった。その時、そのご飯を食べながら"私が些細な幸せを忘れて住んでいたので、憂鬱たんだな"ということを悟った"とうつ病を克服することができたきっかけを公開した。








動画はこちらから→http://enews24.interest.me/news/02/3706453_1163.html(元記事)





トニー·アン、 "サイは江南(カンナム)?私は江北スタイル" ...自動車ダンス炸裂






ケーブルチャンネルtvN "ぺク·ジヨンのピープルインサイド"を探し歌手トニー·アンが歌手サイの"江南スタイル"のマルチュムに匹敵する"江北スタイル"自動車ダンスを披露した。"ペク·ジヨンのピープルインサイド"がHOT出身の歌手兼レコード製作者トニー·アンに会った。最近爆発的な話題を起こして終了したtvNドラマ"応答せよ1997"を使って再度注目された90 ​​年代アイドルトニーアンはこの日の放送でジェットコースターのような人生ストーリーと一緒に次世代の製作者としての抱負を率直に明らかにした。特に、この日トニーアンは軍時代先任兵だったサイの"江南スタイル"について"(サイが)この歌、一週間お伝えてくれたら私も"江北スタイル"で出てきたのに"と言いながら惜しい心を吐露した。この関連彼は"サイの'江南スタイル"は、着て自分勝手のダンスを踊るようなスタイルなのに、私はしようとし、 "江北スタイル"は、高級車に乗ったかのように高価な素敵な感じ"と言いながら、その場でサイの"マルチュム"を凌駕する ​​トニーアン票"自動車ダンス"を披露した。この日の放送でトニー·アンはHOTに縛られた複数のエピソードも伝えた。特に、HOTとジェクスキスファンたちの戦いに話題になった"雨の日の血みどろの戦い"について聞くと、 "私が直接見た。傘で打つ場面を私が目撃した事実を見恐ろしかった。 "と当時を回想した。かつてうつ病に苦しんで人生の意味を見つける大変だったのトニーアンは軍に行った後いっそう成熟した自分を発見することになったと"お金をたくさん得なければなら"は、人生の目的ができたと明らかにした。彼がお金をたくさん稼ぐ理由はまさに10年以上自分と一緒に働いていることが多くのスタッフたちだ。トニー·アンは"率直に言って昔は(スタッフの協力を)当然だと考えましたが、今は一様に私のそばにいてくれた方々にお嫁に、結婚もボネジュォヤされるんじゃないかという考えをするようになった"と話した。一方、この日トニーアンは自分が製作したグループ"スマッシュ"を語り、 "本当によくできるようにしてあげたい"は切実な心を伝えた。かつてスマッシュのアルバムを製作を断念しようかも考えたトニー·アンが、彼 ​​は自分を信じて付いて来たスマッシュを見て"これ誠実で善良な子供たちなのに私はあきらめるつもりが一度でもしたという考えにとても恥ずかしかった"と目頭まで赤らめることもした。17年の時間の間ジェットコースターのような人生を生きたというトニー·アン。時には彼は"もう一回そのジェットコースターに乗ってたいという考え"も必要だという。一堂にとどまらず、延々と進化するトニー·アンの真摯な姿は、2日午後7時"ペク·ジヨンのピープルインサイド"で放送される。







(元記事http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201210021253101117&ext=da











トニー·アン "、YG、JYPのように製作者として大きく成功したいと思う"







歌手トニー·アンが、今後の夢について口を開いた。2日午後放送されたケーブルチャンネルtvN "ぺク·ジヨンのピープルインサイド-90年代の伝説の応答せよ"編では、アイドルグループHOT 出身トニー·アンがゲストとして出演して話術を誇示した。この日の放送でMC·ジヨンは"これからの夢は何なのか、ずっと仕事をするのか"について質問した。トニー·アンは"仕事をすることが私に幸せを与えるということが分かった。これから私の夢は、YG、JYPのような大規模なエンターテイメント製作者として大きく成功するだろう"と明らかにした。続いてトニーアンは"今、私の年齢も35である。結婚もしなければ、その中に音楽を楽しみにしている場合、今後命をかけて一度飛び込んでたい"と抱負を伝えた。一方この日放送でトニー·アンは、自分が制作しているグループスマッシュに対する愛情を現わして目頭を赤くした。




(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1349176680395219019






関連写真↓













結線第二週締め切り...トニー·アン `躍進`


サバイバル方式の代わりに証券クレオン実戦投資大会が決勝リーグ2駐車場を閉鎖した。参加者は、株式市場が足踏みをする状況の中でも最高600万ウォン台の収益を出してセーブしている。5日ペンネーム"アヌァ本物"は、648万ウォンを稼ぎ、当日の収益金1位を占めた。"アヌァ本物"は、累積収益順位も2位で上位圏に位置づけられている。




"小カミン"、 "清酒ゴドリ'、'一緒に蟻"も200万〜400万ウォン台の収益を出した。芸能人の参加者たちの躍進も目立つ。トニーアン(アン·スンホ)はこの日、181万ウォンの収入を記録し、これまでの不振を挽回した。前日の基準トニー·アンの累積損失金は146万ウォンだ。ヤン·セヒョンも同日、71万ウォンの収益を上げた。ただしキム·ボソンは16万ウォンを失った。今回の結線は、来る11月9日までの7週間進行され、脱落の規定である"ロスカット(ストップロス)ルール(-25%)"に基づき、最終的な順位が決定される。決勝進出者は、去る7月中旬から予選を経て選ば ​​れた一般投資家10人の芸能人結線リーグ進出者俳優キム·ボソン、コメディアンヤン·セヒョン、歌手トニー·アンなど計13人である。これらは、実際の1億ウォンを持って取引場でずっと株式を売買するようになり、累積損失率(終値基準)が25%を上回れば自動的に脱落される。現在二人の脱落者が発生して11人が競っている。




(元記事http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2012100599216



トニー·アン·チェジヨンペアになった。 "スター愛情村"三カップル誕生





トニーアン(上)とチェジヨン<写真= SBS "ペア" - スター愛情村>


"スター愛情村"で三カップルが誕生した。1日午後放送されたSBS秋夕特集"ペア"には、真の仲間に会うため男女芸能人たちが大挙愛情村を訪れた。その結果、トニーアン-チェジヨン、ヨ·ホミン-カン·ミヨン、ノオジン-グォンミンジュンなどがカップルを成し遂げた。特にトニー·アンは放送中チェジヨンに心を抱いた。自分を内省と紹介したトニー·アンはこの世を去った父との話を紹介して涙を流したチェジヨンに切ない感情が生じると愛情を伝えた。以外にも俳優ヨ·ホミンとカン·ミヨンは最終決定で劇的に接続され、コメディアンノオジンとグォンミンジュンは"もっと知りたい"とお互いを選択した。この日の"スター愛情村"には、俳優グォンミンジュン、チェ·ミンソ、チェジヨン、歌手カ ​​ン·ミヨン、ギャグだと、ペク·ポラムなどの女性スターたちと歌手トニー·アン、イ·ジョン、俳優以上、ヨ·ホミン、コメディアンノオジン、放送バクジェミンなどの男性スターたちまで総11人のスターの男女が合宿してペアのお気に入りに没頭した。これらは秒速50mを超える激しい風雨を運転してきた台風の威力を全身で迎えて'初めての出会い"と"第一印象選択"、 "お弁当の選択"は、デート権をかけた"体育大会"などを一緒にした。




(元記事http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012100121535420611&outlink=2&SVEC




そしてかなり古いんですけど・・・;




ダンシング ウィズ ザ スター2の動画から♪





MBC Dancing With The Stars2 Cut 7/06

http://www.yinyuetai.com/video/455646






MBC Dancing With The Stars2 Special Stage 7/20
http://www.yinyuetai.com/video/466525








MBC Dancing With The Stars2 Cut 7/27
http://www.yinyuetai.com/video/471826




お次は

↓コルトゥショー7/30
http://www.yinyuetai.com/video/475220








話題の・・・応答せよ1997

↓応答せよ1997 ムン・ヒジュン&tony an CUT 7/23
http://www.yinyuetai.com/video/468593




↓tony an 出演部分 応答せよ1997 E03-04 Cut 7/31
http://www.yinyuetai.com/video/475465






そして 

↓Radio Star Cut 8/15
http://www.yinyuetai.com/video/487917




※上記の動画はこちら↓
阿吉蝱凉さんの音悦より お借りいたしました。
本当にありがたいです。
ありがとうございました。^^
(阿吉蝱凉さんの名前が中国語で対応できず どうしても文字化け
しちゃいます。すみません。)









最後までお付き合いくださり ありがとうございました。

トニさんでいい夢みれそうかな??^^