メイクイーン 本日のキャプチャ☆


さあ!!早速 本日もいってみましょうか\(^^)/























↓ヘルメットを被っていても こんな可愛い笑顔で笑ったら
おばやん メロメロざます〜☆






↓そして またもや飛び出した 頭なでなで戦法!!
いや〜ん それは違反ですってば!! ( 」´0`)」


(↑ヘジュ ミアネ〜;写りが悪くて〜ここは ナデナデを写したかったのよ^^;)























↓今日は皆さん!絶対 このシーンを楽しみにしていたと思いますが〜どうでしょう?

残念ながら私のPCではこれが精一杯です〜;画質荒すぎ〜!!
もうジェウォンssiかどうかも 怪しいくらいの画質です・・・
でもジェウォンssiよーーーーー






真っ赤なフリフリ エプロンが家にある事自体にびっくりたまげましたけど・・・
許す!(  ̄▽ ̄)(笑)
















↓ヘジュを切なく見送るカンサンの眼差しが 本当に切なくて・・・(´;ω;`)








↓ヘジュのぬくもりと その切なさを部屋の中に感じるカンサンなのであった・・・;;












↓何を着ても素敵☆














↓本当に何を来ても素敵☆















↓そして恒例の(笑)手〜〜〜〜〜!








片思いをしながらも 二人を暖かく見守るカンサン・・・
そんなカンサンジェウォンが切なくって おばやんの心を虜にするざます♡
中毒ざます〜〜〜〜♡0♡