メイクイーン 本日のキャプチャ☆

今日は見所たくさんでキャプチャも大変でしたが・・・;



本日もコロコロと変わるジェウォンssiの姿に
笑ったり とろけたり♡しながら楽しんでいただけると嬉しです^^



ではではどうぞ〜〜〜
























































↓きゃー(≧∇≦)私にもマンツーマンでおせーてちょ!!
ああーヘジュが羨ましい!!




↓いやーん!鉛筆で私のおでこも叩いてください!!
お願〜い(と頼んでみる?ククク)












↓このアヒル口(?)ジェウォンssigood!!













本日 私が最もときめいたシーン!!
はい!こちら↓ ソファーで寝てしまったヘジュに・・・ウフフのカンサン






↓ヘジュを見つめる眼差しが優しくて・・・♡






↓そっと上着を掛けてあげて・・・






↓ちょっと 触れてみた・・・






↓そしたら起きちゃったよ!!
ぶったまげ〜〜〜〜




↓慌てて逃げるカンサン(笑)





↓何事もなかったように飲み物を作り・・・




↓そして飲む・・・

↓そして飲ます・・・(笑)


間接キスざます〜〜〜〜〜>0<いや〜ん


↓でもカンサンは この表情^^









↓可愛くて たまらなかった 本日の酔っ払いカンサン☆





















↓座る姿も立ち姿も素敵で☆











↓本日も見つけちゃいました!ジェウォンssiの手!





↓おまけ〜〜〜♪


今度 オムライスを作ったら 絶対 この絵をかいちゃうわん!!
きっと そこの あ・な・たも! でしょ?でしょ? O(≧▽≦)O