昨日の続きのメイクイーン キャプチャ☆

今日は調子良くUPできますように・・・
(写真とコメがめちゃくちゃだった9/22のブログは手直ししました・・・^^;)



では第2弾!という事でスタート!























こんなこと言ったら 禁酒のジェウォンssiをがっかりさせちゃうかも
しれないけれど・・・
飲むジェウォンssiはかっこいい↓










↓そして酔っぱらっちまったジェウォンssiは またまた母性本能をくすぐるわけで・・・キュン







↓そしてそして そんな あなたのお隣に・・・座りたいわけで・・・

そうよ!!その左腕の中に入りたいわけで・・・

そんなわけで・・・そんなわけで・・・
オバヤン鼻血ブーですわーーーーーーー!!!!!>3<








あ〜かわいい♪



あ〜〜かわいい!!

この際 寝込みを襲いますか???ハハハ













↑そうしてカンサンはオバヤンのことを思い・・・
あ!!違った!
ヘジュのことを思い更けるのであった・・・


立ち尽くす姿が またまた素敵で☆


















↓傷心で心ここにあらず・・・のカンサン(笑)
































そして今回も見逃しませんでしたよん!
ジェウォンssiの手!!

ジェウォンssiと一緒にいられるなら・・・
もう!カチューシャになるわ!!

・・・と むちゃくちゃ言ってみましたが(笑)
まんざらでもなかったりして〜〜〜〜そこのあ・な・た!