ジェウォンssi メイクイーン キャプチャ☆(9/24修正)

すみませ〜ん(汗)
何がどうなっていたのかしら〜〜???
写真とコメントがバラバラになっちゃってました;
本日やっと手直しいたしました・・・

お暇でしたら もう一度見てくださいませ(笑;)
(手直し日 9/24)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも表情ゆたかなジェウォンssiですが
今日はまたいつにも増して 表情ゆたかで
キャプチャしにくかったですね〜〜〜



かわいい顔にかっこいい顔!
でも今日は変顔が多いかも???^^



お楽しみくださいませ〜〜〜^^/































↑きゃ〜私も指きりしたいーーーーーー>0<








↑いや〜ん!!私にも ほっぺスリスリしてーーーーーー>□<





↑こんなお顔で私とふざけあってほしいざます〜〜〜〜プププ>3<















↑女性であれば 誰でも”ドキン!”としちゃうはず!!
この髪の毛クシャクシャ戦法は違反ざますーーーーーー>0<
ジェウォンssi!!!!私にして!!!!
鼻血ブーを通りこして気絶です・・・はい!


















そして恒例(?)の
ジェウォンssiの手〜〜〜〜〜♪

あ〜〜〜指きり・・・いいな〜〜〜