メイクイーン 成人俳優登場で視聴率UP♪ 他

俳優キム·ジェウォンが妄言スター隊列に合流した。



キム·ジェウォンは最近進行されたケーブル放送オンスタイル"ゲットイットビューティーオム(Get It Beauty HOMME)"の録画で肌美男だという事実を認めヘッダ。彼はスキンケア秘訣を尋ねると、事実特に気を使ったことがないとしながら"私も知らないうちに肌が良いスタイル"のようだと妄言をした。
キム·ジェウォンは、収録現場にブーイングが殺到すると、 "特別な管理をしていなかったので生まれつきだと思った"としながら"しかし考えてみると、皮膚が良くなるしかないいくつかの習慣が既に自然に生活の中に溶け込んでおり、それが管理だと思わなかったようだ"と付け加えた。彼は普段水をたくさん飲んで一週間に3回以上は海藻を摂取して定期的に眠る3つの生活習慣を公開して人目を引いた。普段肌が良いキム·ジェウォンの3つの生活習慣は肌でお悩みの人々に多くの助けになるものと予想される。一方、 "ゲットイットビューティーオム"は"ゲットイット·ビューティー"の男性版で4週間のパイロットプログラムに放送される予定です。男性だけでなく女性も一緒に見ることができるビューティープログラムを作るという覚悟。来る16日午後9時初放送。


(元記事http://osen.mt.co.kr/article/G1109467434)






大人登場 "メイクイーン"、2回連続の最高視聴率更新


大人が登場した"メイクイーン"が2回連続の最高視聴率更新に成功し、視聴率弾力を受けた。16日、視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る15日放送された"メイクイーン" 9回は全国基準16.8%を記録、去る9日放送された8回(15.7%)より1.1%ポイント上昇した。去る8日放送された7回から14.6%を記録した"メイクイーン"は、これ2回連続最高視聴率を更新する気炎を吐いた。"メイクイーン" 9回は、これまで活躍した子役演技者キム·ユジョン、パク·コンテ、パク·チビンなどが、成人演技者ハン·ジヘ、キム·ジェウォン、ジェヒ、ソン·ウンソなどにバトンを渡す放送だった。


大人の演技者が初めて出てくる放送でもう一度最高視聴率を更新した"メイクイーン"は、20%突破のために順調な航海をしている。一方、この日同時間帯に放送されたSBS "五本指"は10.4%を記録した。


(元記事http://osen.mt.co.kr/article/G1109467396)




メイクイーン"キム·ジェウォン"子役たちの名演技をそのまま真似るつもり"

キム·ジェウォンが完璧な名品演技を披露した子役俳優たちに感謝の気持ちを表わした。キム·ジェウォンは9月16日放送されたMBC "セクションTV芸能通信"で週末ドラマ"メイクイーン"の撮影現場を公開、先演技をとてもよくし子役俳優たちの負担がないのかという質問に"そんなことは全くない"と語った。キム·ジェウォンは"その友達が演技をあまりにもジャルヘジュォソ軽くスプーンでものせるかと思った"とし、 "子役俳優たちの演技をモニターしてそのまま延期することにした"と明らかにして笑いをかもし出した。


これと共にキム·ジェウォンは"メイクイーン"を見なければなら決定的な理由の一つとして、 "私出てくるから"と自画自賛して、一座を爆笑させた。




(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201209161614001110





無事に視聴率も伸びているようで安心しました^^


最近ジェウォンssiのTVの露出が多くなってきて嬉しい悲鳴ですね!!