ジェウォンssi MC抜擢!!(追記:写真UP)

ピブミナムキム・ジェウォン、'ケシッ ビューティーオムム' MC抜てき


女性たちにユジンいるならば男性たちにはキム・ジェウォンがいる。' 白い皮膚の美男スターの俳優キム・ジェウォンがケーブルチャネル'オン・スタイル'が男性のためのビューティーガイドを入れた'ゲット イッ ビューティーオムム(Get it beauty HOMME)'のMCに抜擢された。 来る16日午後9時に初回放送する。 'ゲット イッ ビューティーオムム'は大韓民国女性たちの流用したビューティーガイドで独歩的な地位を固めている'ゲット イッ ビューティー'の男性版. 基礎的な皮膚管理からヘアースタイルなど20〜30代男性たちが知っておけば良い男性ビューティーノウハウを多様に入れたリアル ビューティーショーで、4週にかけてパイロット プログラムで製作して放送される。

男性だけでなく女性たちも共に楽しく視聴できる'私の男のためのビューティーガイド'をテーマで、実生活で役立つように活用できる多様なチップを公開する。 毎週主題により最高の専門家がスタジオに出演して最新トレンドを伝えてこれを容易に活用できるピョンピョンはねるビューティーノウハウをリリースする。 女性たちもうらやましがるほどの白くてきれいな陶磁器皮膚を自慢するキム・ジェウォンは多様なビューティーノウハウを伝授して男性たちのピュティメント役割を正確にやり遂げる予定だ。 頻繁なメーキャップにも白くて白い皮膚を維持している秘訣はもちろん、忙しい芸能界生活の中で体得した自分だけの多様な管理ノウハウとスタイリング秘法に会ってみることができる。 特に専門家たちが知らせるビューティー情報に対して視聴者が気になるほどの詳細な部分まで質問するなど男性たちのスポークスマンの役割も引き受けて、より一層豊かな情報を伝える計画だ。 キム・ジェウォンはなめらかな進行実力を発揮してプログラムを自然に導いていって面白みを増す。 才覚がある話し方とユーモア感覚までその間放送を通じてみることができなかったキム・ジェウォンの風変わりな魅力に会うことができる。 実際にスタジオに共にした60人の男女(ペロゴルス、ペロガイズ)カ虚心坦壊にビューティーに対する悩みと質問を打ち明けられるように安らかな雰囲気を演出して目を引いたという。 キム・ジェウォンは"この頃ビューティーに対して関心を持つ男性たちが多くて私もまたそのうちの一つ"として"実生活ですぐに役立つように活用できる多様なノウハウと最新トレンドを視聴者たちと共におもしろく経験して共有できる楽しい時間になるようで期待される"と所感を伝えた。 'ゲット イッ ビューティーオムム'のイ・ジェジンPDは"最近男性たちのビューティーに対する高まった関心に比べて、これに対する情報を簡単に得ることができなくて惜しむ男性たちが多い"として"'ゲット イッ ビューティーオムム'は女性たちのビューティー担いだ吐露位置した'ゲット イッ ビューティー'のノウハウを基に、男性たちに実際に必ず必要な多様で豊かな情報を足早く伝えるから期待してほしい"と付け加えた。



(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120905102913123)






おおー!!

とうとう MCをするんですねーーー!!!

芸能兵時代が思いおこされます☆


この記事は翻訳機にかけてますから訳は微妙に違うところはあると思うんですが"風変わりな魅力"って書いてありますよ(笑)(^^;;



チュマムが懐かしい〜〜〜(笑)


しかしこちらのケーブルテレビは見れるのかしら???



見たい!見たい!!できたら字幕付きで見たい・・・ハハハ^^;



ジェウォンssi撮影の合間を縫っての録画だったでしょうに・・・

無理しないでね〜♡



関連写真です☆

かっこいいー♡