メイクイン記事&写真 いろいろ♫

'メイクィン'ジェヒ"名品子役俳優にこっそりさじのせる




MBC TV新しい週末特別企画ドラマ'メイクィン'の初回放送を一日控えてハン・ジヘキム・ジェウォン、ジェヒなど主演俳優が格別な出演覚悟を伝えた。 2011年ドラマ'パートナー割って'以後1年3ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰するハン・ジヘは17日MBCを通じて"前作でサポート役割をして久しぶりに劇を導いていく役割を受け持った"として"その間積んだ延期(煙、演技)内面空白を見せる"とジャシム感を表わした。 引き続き"私たちのドラマが成人俳優出演以後視聴率20%を渡せばキム・ジェウォンの上半身を公開させる。 私が直接服を脱がせる"として異色公約を前に出した。 昨年ドラマ撮影中肩負傷を着たにもかかわらず'メイクィン'出演を決めたキム・ジェウォンは"手術をすれば延期(煙、演技)を長く休まなければならない。 手術をしなくて持ちこたえることができる時まで持ちこたえる"として強い延期(煙、演技)欲を表わした。 引き続き"ビジュアルも演技力に含まれると考える。 だが、肉がとてもたくさん太って5kg程度さらに抜かなければならない"と話した。 また"延期(煙、演技)をせいぜいセクシーに見えてさらに素晴らしいようだ"としてビジュアルと延期(煙、演技)二種類のウサギを全部捉えるというかたい覚悟を伝えた。 何と11年ぶりにMBCドラマに復帰するジェヒは"最近になって視聴者たちの作品見る目が高かった"として話し始めた。 彼は"そのためかもう熱心にすることではならなくて無条件上手でなければならない"と話した 引き続き"子役俳優の演技を見るとびっくりする程上手にしたよ。 子役がするだけに成人俳優がしなければならないので負担になるのは事実"としながら"その間作品に匙を載せたことがなかったが、今回はこっそりさじを得るだろう"と才覚があるように覚悟を伝えた。 'メイクィン'は広大な海で夢を見る若者たちの話だ。 造船業が発展した時期に生まれた若者たちが父母の世代の怨恨と闇を清算して新しい時代の海洋に進出して、その旅程の中で彼らの野望と愛、背信と複数、没落と成功を叙事的に扱うドラマだ。 ハン・ジヘ(浅い海主(州,株)),キム・ジェウォン(山川),ジェヒ(パク・チャンヒ),イ・ドクファ、アン・ネサンなどが出演して、キム・ユジョン(ヘジュ),パク・チビン(山川),パク・ゴンテ(パク・チャンヒ)等がそれぞれ子役を延期する。 来る18日午後9時50分初放送.




(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120817163128780)





ジェヒ・キム・ジェウォン、軍隊先後任で開いたことで再会




軍隊線-後であることが恋敵で再会した。
18日初放送されるMBC新しい週末特別企画<メイクィン>ウイ二人の主人公キム・ジェウォンとジェヒの話だ。 これらはそれぞれ山川訳科パク・チャンヒ役を担って、浅い海主(州,株)(ハン・ジヘの方)を置いて競争を行う演技をすることになった。 しかしこれらはひとまず再会をうれしがる姿だった。 14日午前ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)63シティで開かれた製作発表会でキム・ジェウォンは"ジェヒがしばらく(軍隊)先輩"として"ジェヒと火花散るライバルで競争を行うことよりは我が家を粉々に砕けることで作ったイ・ドクファ先生との対決がさらに多いようだ"と話した。



ジェヒやはり"軍隊で先後であることを問い詰めるのが、年を取って軍隊を行けば意味がないようだ"として"かえって不必要だという考えになる"という考えを明らかにした。 引き続き"周辺視線があると軍隊規則は厳格に守ったが、内務班では兄・弟(妹)下や気楽に過ごした"と回想した。 昨年共に内務班生活をした放送人ブームがSBS <強心臓> に出演して聞かせた'ブーム歓迎隠しカメラ'エピソードの裏話も聞くことができた。 当時ブームは"ジェヒが水を飲んだ後ふたを正しく知った閉じるとすぐにキム・ジェウォンが後任だが是非を論じたし、二人の語調が高まると勝負することになった"として"止めたところ二人が突然闘鶏をし始めた"と伝えたことがある。



これに対してジェヒは"身柄の時思い出を作る慣例があってしたこと"としながら"その後でしない"と説明した。 "友人をからかうためにしたが、かえってする私たちが大変だったよ"ということがその理由であった。 彼は"身柄に思い出を作るのでなく私たちがショーを作って見せる感じだとできるだけしなかった"と話して笑いをかもし出した。 キム・ジェウォンやはりこの事件に対して口を開いた。 彼は"他の人が私の性格をよく知らずに'優しくて善良なことだ'と考えそうだった"として"それで(身柄だったブームをこらしめる)アイテムを考えて'問題児、関心事病のように見えよう'と考えた"と説明した。 引き続き"そのように'石+子供'役割を受け持ってわけもなく画道出してした"という彼は"その時しばらくそのように過ごしたことで、残りの期間の間には家族のように良く過ごした"と付け加えた。 これらと共に軍生活をしたこれらは現在の除隊して各自の分野で活動を広げている。 代表的なこれらがイ・ドンウク・イ・ジュンギなどだ。 しばらくこれらを思い出させて微笑を浮かべたキム・ジェウォンは"私が入隊していくらも経たなくてサイ兄が転役したが、選任として社会に出て行って素敵な姿を見せる前例になったようだ"として"一時そのクリクリハン運動服を着て平常でTVを見た友人が全部ブラウン管で一役ずつしているのを見るとうれしい"という話で愛情を表わすこともした。 一方MBC <メイクィン>は来る18日午後9時50分に初放送される。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120814170511291)








ハン・ジヘキム・ジェウォン・ジェヒ“造船業界に飛び込みました”…

メイクィン(MBC・18日夜9時50分) する素敵な腹(船,梨)を作るのが夢であるエンジニアだ。 優しい性格にどんな挫折も克服する起き上がりこぼしのような人物だ。 ところである日、お父さんが事故(思考)で息をひきとる。 続けて自身が両親の実の娘でないという事実も知るようになる。 ヘジュの本当に両親は誰であり立派な腹(船,梨)を作るという彼の夢は叶えられることができるだろうか。 18日初放送されるドラマ'メイクィン'はヘジュの家族史を中心に造船業に身を投げた若者たちの愛と野望を描く。 ヘジュ役にはハン・ジヘが、ヘジュを愛する海風グループ後継者山川駅にはキム・ジェウォンがキャスティングされた。 ヘジュを置いて山川と競争する冷徹なキャラクターのチャンヒ役はジェヒが延期する。 去る14日ソウル、汝矣島(ヨイド)63ビルディングで開かれた製作発表会でハン・ジヘは"する難しい環境にも最後まであきらめないで自身の夢をかなえていく美しい女"と紹介した。 引き続き"今回の作品が私の内面空白を見せることができる'ターニングポイント'ができはしないかと思う"として"途方もない挑戦になるようだ"と話した。 キム・ジェウォンは"ハン・ジヘ氏が作品で延期(煙、演技)をできなかったことはないようだ。 私は私のことだけ上手にすれば良いようだ"として笑った。 ジェヒは"初めてしてみる役割だと悩みが多い"として"その間してきた明るくて明るい姿とは違う姿をお見せすることができるだろう"と自信を持った。 'メイクィン'にはこれら他にも今年前半期'年を抱いた月'で印象的な演技を見せた子役タレント キム・ユジョンをはじめとしてベテラン俳優イ・ドクファ、ヤン・ミギョン、アン・ネサンなどが出演する。

(元記事http://media.daum.net/culture/others/newsview?newsid=20120816183909088)








関連写真です♫


可愛い〜〜〜♪──O(≧∇≦)O──♪
この笑顔にイチコロです〜♡













































このジェウォンさん素敵〜♡
私も腕組みたい〜!!







この感じ‼ジェウォンさんぽい(笑)







話し声が聞こえてきそうです〜キャッ♫































メイクイン!!
いよいよ明日 第一話スタートです☆