トニーSSI記事いろいろ♫


久々の連投です〜^^


古い内容ばかりですが そこはやはりファンですので
一応UPいたしましょう!!



結構 読む量が多いのでボチボチっとお読み下さいね(*^◯^*)




ではでは どうぞ〜↓






芸能人3人衆も'クレオン'優勝挑戦

芸能人株式投資3人衆が実戦投資大会で雌雄を競う。 主人公は俳優キム・ボソン、歌手トニー案、コメディアン ヤン・セヒョンなど3人だ. これらは大信証券が来る11月2日まで18週間の日程で開催する'クレオン実戦株式投資大会'に参加して一般投資家と誰が真の上手なのかを競う予定だ。 大信証券が沈滞に陥った証券業界に楽しくて活発な投資の雰囲気を作るためにこれらを招請したし、これらも喜んで応じたという後門(後聞)だ。 これらはサバイバル方式で予選とミッションリーグを経て決選に上がってきた10人の参加者らと共に来月17日からそれぞれ1億ウォンの投資金を持って激しい収益率競争を繰り広げることになる。 これらの投資大会参加は今年初め大信証券後援放送プログラムである'スター株式サバイバル ピンモニ'に参加したのが契機になった。 ペウキム・ボソンは下落長が繰り広げられた去る5〜6月放送番組で8.39%の収益率を上げて優勝を握った経歴がある。 株式投資で100億ウォンの利益はもちろん数十億ウォンの損失まで出してみた経験があるベテラン投資家だ。 HOTメンバー出身である歌手トニー案は有名制服業者を運営する企業家だ。 彼は"3年前知人の勧誘で小額投資をしている"と話した。 コメディアン ヤン・セヒョンは28才で3人中最年少参加者だが6年の株式投資経歴を有している。 一方今回の大会は予選で直接投資しないで、クイズだけ合わせても投資元金1億ウォンを提供されて決選に参加することができる。


(元記事http://media.daum.net/economic/stock/others/newsview?newsid=20120802183031255)




トニー案“キム・ジェドクと同居中、結婚考えない

トニアンが一緒に暮らす同居人を公開した。 トニー案は最近SBS E! 'TVコルトゥショ'に出演して同居人を公開した。 トニー眼科同居するこれはジェクスキス出身キム・ジェドクで二人は援助アイドルのあるメンバーであり軍生活共に送った先後任の間で知られている。 DJコルトゥが"キム・ジェドクと一緒に暮らして不便な点がないのか?"という質問にトニー案は"ママのように冷蔵庫に食べ物もいれて用意する"として"頑張れとのメッセージが入れられた手紙を書いてくれる。 それで感動だ"と話して二つの変わらない友情を確認することができた。 また、援助アイドル中唯一H.O.Tメンバーが結婚をしなかったという点に対してトニー案は迷うことなく"まだ結婚考えがない。 チャン・ウヒョクは最初から結婚考えがない"と話して傍聴客が驚きを隠せなかったという後門(後聞)だ。 7月30日午前11時放送.



(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120730085910805)







キム・ヒチョル-イ・ホンギ-トニー案参加した芸能人LOL大会、勝者は誰?



歌手レディー諸人が属したチームが優勝獲得 リーグ オブ レジェンド(LOL),芸能人の間でも人気! 去る18日、人気コメディアン チャンドン民の′翁ネットカフェ'で人気芸能人が集まって親睦を企てるLOL大会を開いたと分かって話題だ。 この日大会は普段ゲーム高水路知らされた芸能人が大挙参加したし、ライオッ ケイムズエソも大会運営を支援した。 現場にはFTアイルランドのイ・ホンギ、シュープリムチームのサイモンDをはじめとして公益勤務中であるキム・ヒチョルも登場して共にLOLを楽しんだ。 この外にトニー案-キム・ジェドクなど援助アイドル スターも参加したし、チャンドン民-ユ常務-ヤン・セヒョンなど人気コメディアンも姿を表わした。 一緒に'牧童ジョグ'チョ・ヨンホ-キム・ファン中、人気声優ソ・ユリも参加して席を輝かせた。 最終的に大会優勝はレディー諸人が属した女性チームが握ったし、イ・ホンギが属したチームは準優勝を占めた。 イ・ホンギは"ドンミン兄フィッシュ方で開かれた弘大(ホンデ)会とてもおもしろい。 惜しく準優勝だがとてもおもしろかった。 久しぶりにストレス解けたよ"として大会所感を残したし、大会に参加した他のスターやはりツイッターを通じて所感を伝えた。

(元記事http://m.sports.daum.net/sports/general/newsview/20120723165406226)




トニー案-イトゥク、プロフィールとはとても他の実際のキーに視聴者‘むいて遊ぶ’



歌手トニー眼科スーパージュニア イ特異プロフィールとはとても他の実際のキーで視聴者たちを驚かせた。 トニー眼科イ特恩14日放送されたSBS '驚くべき大会ストッキング'で自分たちの公開プロフィールに書かれたキーを公開した。 トニー安易175cm、イ特異178cmであった。 だが、現実は違った。 二人の実際つけるプロフィールとは結構違いが生じた。 先にトニー案は'奇跡の10分マッサージ'を受けるために身長測定機に上がって実際のキーが明らかになった。 彼は"自尊心のために履物を履いて身長を測る"として身長測定機に上がった。 しかし履物を履いて測ったキーはプロフィールより3cm足りない172cmであった。 さらに履物を履いて測定したのでトニー案の実際の背は172cmより小さいわけだ。 だが、トニー案は恥じるより背が高いマッサージを受けて174cmになった後"いまやっと自分の背丈を探した"と冗談を言って笑いをかもし出した。 そうであるかと思えばイ特恩一般人出演者によってプロフィール キーと実際のキーが違う事実が明らかになった。 この日出演した'クモ女性'の身長が176cmでかなりの男芸能人より大きかったこと. プロフィール上背178cmであるイ特報茶道明確に大きかった。 これに対し'ストッキング'製作スタッフは'いくらプロフィール相異でも...'という字幕を入れてイトゥクに'屈辱'をプレゼントすることもした。 このように最近トニー案、イトゥクだけでなくビッグバン、ウォンビンキム・ヒョンジュンチャン・ドンゴン、ソヒ、ヒョンア、ジアなど芸能人の実際のキーが話題になっているなかで、ただ芸能人だけでなく一般人の間でも大きい身長が一つの競争力で見なされながらキーに対する関心が日に日に高まっていきつつある。

(元記事http://media.daum.net/culture/others/newsview?newsid=20120730081302976より抜粋)





トニー案“パートナーペ・ソヨン、日笑うようにする人”(ダンシングスター2)


ダンシングスター'幻想のカップル上でトニー案ペ・ソヨン チームが選ばれた。 トニー案ペ・ソヨンは7月27日放送されたMBC 'ダンシングウイードさらにスター2'終わらなかった話で選定した'幻想のカップル'賞を受けた。 トニー案は"がさんだけは私たちが受けるのが合うと考える"と堂々とした所感を残した。 引き続きトニー案は"が賞を受けてからかえって近づけるのが難しい"として"幻想でなくファン葬儀カップルのようだ"として笑いをかもし出した。 特にトニー案は配所霊異自身を見る時という独特のリアクションがあるといった。 すぐにとても明るい声で'兄さん'と呼ぶこと。 これに対してトニー案は"そのリアクションをするので憂鬱なながらもソヨン氏を見れば笑わなければならなかった。 とても明るい人なので感謝する"とした。 ペ・ソヨンやはり"どの一瞬も良くなかったことがなかった。 気持ちが良くなかった瞬間も過ぎて見るから良かった"とした。

(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120727224509470)





‘ダンシングスター2’チェ・ヨジン1位-トニー案脱落


'ダンシングスター2'チェ・ヨジンが優勝、トニー安易脱落した。 7月6日放送されたMBC 'ダンシングウイードさらにスター2'(以下ダンシングスター2)でチェ・ヨジンが1位、トニー安易脱落の苦杯をなめた。 1位はチェ・ヨジンだった。 チェ・ヨジンは"応援して下さって感謝する。 何というべきか知らない。 あまりにも良い"として微笑を隠すことができなかった。 クイックステップ舞台でチェ・ヨジンは花を連想させるハッピンクドレスを着て登場して軽いステップと派手な技巧を遺憾なく誇った。 豊かなドレスが舞台をより一層いっぱいにさせた。 ジャイブ舞台でチェ・ヨジンはバービー人形のような衣装を着て登場して可愛い魅力を精一杯生かした。 何食わぬ顔をするようにすねたガールフレンドを慰めるコンセプトに進行されたこの日ジャイブ舞台はエネルギーある姿が非常に印象的だった。 あたかもピンナップガールに近いチェ・ヨジンは名不虚伝踊り実力を見せて観客呼応を勝ち取った。 脱落の苦杯をなめたこれはトニー案だった。 トニー案は"ダンシングスター始める時は恐れが多かった。 しながら踊りに対する自信もできたし、ダンス歌手生活をしながらもこの時間が役に立つようだ。 私たちのパートナーペ・ソヨンに本当にありがとう。 個人時間もなしで教えるのに大変だったであろうに。 すべての汗と努力ペ・ソヨンに回す"と所感を明らかにした。 トニー案タンゴ舞台は強烈ながらもセクシーな魅力がいっぱいだった。 パートナーペ・ソヨンやはり節制された動作でカリスマを吹き出した。 以後チャチャチャ舞台でトニー案は赤いソファに座ってパートナーペ・ソヨンを眺めた後妖艶な舞台をリリースした。 ブラウン衣装を着た後誘惑的な舞台をリリースしたトニー案は以前の可愛いイメージは跡形もなく男らしい魅力を充満した。 一方この日放送ではチェ・ヨジン、ヒョヨン、イェ・ジウォン、トニー安易出演して激しいダンススポーツ対決を広げた。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120706231709745)




関連写真です☆




'答えなさい1997'ムン・ヒジュン-トニー案びっくり登場"黄色風船見ると当時思い出して"


HOTメンバーであるムン・ヒジュンとトニー安易びっくり登場した。 12日午後ソウル、清潭洞(チョンダムドン)シネシティで開かれたケーブル チャネルtvN新しい週間(昼間)ドラマ'答えなさい1997'(脚本イ・ウジョン、演出身元号)製作発表会にはムン・ヒジュンとトニー安易登場して目を引いた。 この日トニー案は"私どものデビュー年度は96年で、97年から最高の全盛期を享受した"として"その時代を基に作ったシチュエーションコメディだと製作発表号に参加することになった"と明らかにした。 引き続きトニー案は"私は'答えなさい1997'にカメオで出演する"として"心よりその時代を追憶できる放送になったら良いだろう"と所感を伝えた。 ムン・ヒジュンは製作発表会現場にある黄色と白色風船を見て"その当時が思い出される"と話した。 黄色はジェクスキスのファンたちが、白色はHOTのファンたちが応援のために入った風船色だ。 合わせてムン・ヒジュンは"今日は白色が少ない"と冗談を言って笑いをかもし出した後"シチュエーションコメディがとてもおもしろいようだ"と期待を表わした。 tvN '答えなさい1997'はHOTとジェクスキスで代弁された1990年代を背景にHOTクァンペン別名'1世代ミーハー女'始原(チョン・ウンジの方)と'始原望むこと'純庭訓ナム・ユンジェ(ソイン国の方),実戦成功0%のエロ至尊鶴蹴った(ウン・ジウォンの方),歩いて通う相談窓口ジュンヒ(ホヤの方)等個性満点高校生六男女の話を描いた感性復古ドラマ. 2012年33才になった主人公が同窓会に集まることになってこの中であるカップルが結婚発表をしながら思い出の中に埋めておいた1997年波瀾万丈なストーリーとともにドラマが繰り広げられる。 特にHOT,ジェクスキスが前夫人主人公を通じて現在ペンドムムヌァの1世代を光を当てるという独特の設定と1997年釜山(プサン)を主舞台で情感あふれる釜山(プサン)なまり、繊細な復古の再演で特別な見どころをプレゼントして郷愁を刺激する予定だ。 'オールドミス ダイアリー','ハッピーサンデー-男の資格'の身元号PD,'ハッピーサンデー-1泊2日','ハッピーサンデー-男の資格',tvN 'さらにロマンチック'のイ・ウジョン作家街が二番目に呼吸を合わせる。 毎週30分分量の2個のエピソードを連続してリリースして、正統ドラマから抜け出した新しい見どころをリリースする。 一方ソン・ドンイル、イ・イルファ、ソン・ジョンホ、ソイン国、チョン・ウンジ(エイピンク),ウン・ジウォン、新牛率、イ矢言、ホヤ(インフィニット)等が出演するtvN新しい週間(昼間)ドラマ'答えなさい1997'は来る7月24日火曜日夜11時初回放送される。



(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120712152716946)




トニー案・キム・テウォン・ヤン・ジュンヒョク..'答えなさい1997'超特急カメオ列伝(熱戦)


'答えなさい1997'(脚本イ・ウジョン演出身元号)がトニー案、キム・グクチン、キム・テウォンなど超特急カメオ出演で目を引いている。 '答えなさい1997'は去る24日1,2話でキム・グクチンとトニー安易1997年当時大人気を呼んだ'キム・グクチンのスタードキュメンタリー'というプログラムを再現して特別出演、面白味を抱かれた。 '答えなさい1997'は25日'カメオ列伝(熱戦)-予告映像'を通じてシン・ボンソン、イ・ユンソク、キム・テウォン、キム・ジョンミン政経米、ヤン・ジュンヒョクをはじめとして、帝国の子供たちの臨時ワン、ジュエリーのキム・イェウォンの特別出演を予告して期待感を高めている。 カメオの期待感も大きい。 政経米は自身の米トゥデイに"tvN '答えなさい1997'! 高校生に出てきました! 私はジャッキ ファン(パン)!"というコメントとともに撮影会場でとった噴水頭の制服セルカール公開して話題を集めることもした。 '答えなさい1997'がこのように派手なカメオを自慢することになった理由はカメオらとKBS 2TV '男の資格'を演出した身元号PD,'1泊2日'のメイン作家であったイ・ウジョン作家との特別な親密なよしみのため. 二人が呼吸を合わせる'答えなさい1997'の成功を祈る気持ちでさっさと立ち向かったという後門(後聞)だ。 製作スタッフは"1話に続き今後登場するカメオ出演を予告したが、まだ明らかにしなかった秘蔵のカードが残っている"として"既存自身のキャラクターにぴったり合うキャスティングもあるが意外な笑いを与えることができるキャスティングで見る面白みを増すだろう"と期待をお願いした。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120725143732709)







ケドゥ‘答えなさい1997’大当たり理由、


"ケドゥ(ケーブル ドラマ)がこうする方法は"復古感性と芸能コードをたっぷり塀はtvNドラマ'答えなさい1997'が風変わりな面白みをプレゼントして視聴者たち注目をひきつけている。 7月24日初回放送された'答えなさい1997'とはH.O.Tとジェクスキスで代弁された1990年代釜山(プサン)を背景にトニー案1世代ミーハー女始原(チョン・ウンジの方)と始原望んで行ってフンナム・ユンジェ(ソイン国の方),エロ至尊鶴蹴った(ウン・ジウォンの方)等個性満点高校生の成長談を描いた復古ドラマだ。 特に'答えなさい1997'はKBS芸能出身が大挙参加した作品であることが知らされて放送前から話題を呼び集めた。 担当PDはKBS 2TV '男の資格'を通じて有名になった身元号PDであり、作家は'1泊2日'イ・ウジョンだ。 それだけでなく最終CPは'1泊2日','男の資格'で有名なイ・ミョンハンPDが引き受けた。 すなわちKBSから出てCJ E&Mで移籍した芸能出身が会って作った作品という点でその期待感もまた、増幅されたこと。 放送に先立ち身元号PDは"会社を移った後初めての作品だと緊張する。 前からドラマをしてみたかったし'ナム格'をしながらも2年半程度後でドラマを一度してみようとイ・ウジョン作家と話をしたりした"として"芸能でドラマでジャンルを変えたというよりは領域を拡張したのだ"とした。 実際に蓋を開けた'答えなさい1997'はどうだったのだろうか。 言葉どおり好評一色だ。 映画'建築学概論'の成功および2010年から国内文化に大きい根をおろした復古熱風がドラマでも通じた。 特に'答えなさい1997'は90年代郷愁を呼び起こして思い出八がしたのが特効を成し遂げたという評価だ。 身元号PDは"もう90年代を追憶する人々が主文化消費階層に入ったし別名ミーハー女が大衆文化の主体になった"として"私どもの作家中にも過去ペンジルをした方がある。 とてもおもしろかった。 だが、一度も水面上で扱われたことがなくて扱うことになった"と説明した。 その時その時期をすぎてきた人ではないならば分からないDDR,ポケベルなどは90年代思い出の中に幅打ち込まれている。 このような多少'不思議な'思い出はただ90年代をすごした世代だけでなく今の新世代にもアピールしている。 新しいものを追求する新世代には壊したのが新しいものになれるため。 また、このような復古感性きてポムロジン思い出はKBS芸能出身を通じて芸能的要素とおいしそうにポムロジョあったりもする。 '笑わせないのに笑いが出てくる'作品といえば一言で表現になるだろうか。 '答えなさい1997'はドラマである以前に芸能でもある。 劇中では90年代当時ファンクラブ会員たちが着た雨具や応援法、公演会場入口で入金証を確認受けて入場する姿などが詳しく描かれた。 また、部屋いっぱいブロマイド無礼なやからとハイティーン雑誌はもちろん当時放送された人気プログラムと実際の放送場面などが電波に乗って雰囲気を生かした。 また、玉ネギの'若造の愛',K2 '所有しなかった愛'など人気歌謡などがドラマあちこちに溶けて入って20〜30世代の思い出を取り出す芸能的面目(容貌)を見せたという解釈だ。 笑いと感動に素早くどしんと入り込んでいる反転の妙味も劇的だった。 去る3回放送でチョン・ウンジ(始原駅)とチャットをしたホヤ(ジュンヒ役)はソイン国(ユンジェ役)を好む心をチョン・ウンジにだけ用心深く打ち明けて視聴者たちをメンタル崩壊に導いた。 最強反転に視聴者たちは"神秘なように見えたところこのような反転があるとは","これは.. カミングアウト?!"等反応を見せた。 このように内容の中に重ね重ねに入り込んだ芸能コードが直ちに視聴者たち目の前に広げるとみられられることもした。 国内ドラマにもかかわらず字幕を活用したのがそれ. '答えなさい1997'は背景が釜山(プサン)なので視聴者たちが理解するのが難しい部分に字幕を挿入して理解を助ける一方面白味までプレゼントした。 'アン・スンブである=アン・スンホ(トニー実名)夫人'でも'ポカリ= 97年当時トニー案個人の車の愛称'などH.O.T熱烈なファンではないならば分かるのが難しい部分に対する説明はもちろんリアルな釜山(プサン)なまりに対する標準語字幕も登場して笑いを伝えた。 一方'答えなさい1997'は視聴者好評の中に2週放送ぶりに大当たりドラマで登板した。 2週差3,4回放送分は平均視聴率1.2%を記録したし最高視聴率1.7%を記録して同時間帯放送中1位を占めた。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120802112122907)

関連写真です♫









トニー案ユ・セフン監督ミュー雨出演できなくてやきもき‘今は旅装(女装)もなじむんだって。。トニー安易ユ・セフン監督に追従までした。



トニー案は7月10日放送されたMnet 'ユ・セフンのアートビデオ' 6回でユ・セフン監督がとるミュージックビデオに強力な出演意志を表現した。 この日ユ・セフンが撮影したミュージックビデオはタイナミクテュオが製作した新イングループ リズムパワーの'男'ミュージックビデオであった。 ミュージックビデオで歌の主人公リズムパワーは取り締り人に転落したしユ・セフン監督はシム・クォンホ、オ・チョヒ、タイナミクテュオの出演比重育てることにだけ汲々とした。 ミュージックビデオが山に行くと考えたダイナミック デュオは放送を少し知る兄、トニー案を呼んだ。 民俗村を探したトニー案は"良いと考えろ。 以前にH.O.Tデビューの時初めての芸能番組を民俗村でとったがイ・スマン代表様が吏房で補助出演して下さった。 私たちのためにしたことだ。 ホットイシューになった。 プロデューサーと歌手が一緒にするのは良かったよ。 私もスマッシュとしてみるから良かった"とダイナミック デュオとリズムパワーをくれといった。 ちょうど登場したユ・セフン監督を見たトニー案はお世辞、追従を始めた。 "9月にスマッシュ出てくるけれど..新曲ミュージックビデオとってほしい。 ひょっとして今必要ならば補助出演私が生きるから。 服着替えるだろうか? この頃女扮装好んで"として韓服スカートを一つ一つ着た。 だが、ダイナミック デュオが"私たちの出演してリズムパワーたくさん死んだが兄まで出てくれば困る"として不満を表わしたし結局トニー案は助監督有病材に引っ張られて行った。 トニー案は引っ張られて行きながらも"スマッシュ"を叫んで非常に小さい広報を忘れなかった。 ユ・セフンは"のような社長でもやはりトニー兄とタデュはレベルが違う"としてほほえましい表情になって笑いをかもし出した。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120711111312345)





まだ書いてる途中だったのに・・・
うっかり投稿してしまったーΣ(゚д゚lll)

やはりIPHONからはやりにくいざますー(-。-;


最後まで読んで下さった方〜
ありがとうございます☆