トニさん製作発表会とスマッシュインタビュー記事

トニー案、私は踊り踊れないダンス歌手


歌手トニー安易30日(月)午前12時ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)グランド アンバサダーホテルで開かれたMBC <ダンシング ウイードさらにスター>シーズン2製作発表会に参加してフォトタイムを持っている。 <ダンシング ウイードさらにスター>シーズン2男者出演者では俳優イ・フンとソヌ・ジェドク、サッカー選手ソン・ジョングク、歌手トニー案、建築家キム・ウォンチョルと異種格闘技選手デニス川が、女性出演者では俳優チェ・ヨジン、イェ・ジウォン、少女時代、ヒョヨン、ビリヤード選手キム・カヨン、新体操選手シン・スジ、放送人チェ・ウンギョンが参加する。 各界各層有名人が国家代表ダンススポーツ選手と一チームを組んで、毎週一チームずつ脱落するサバイバル プログラムの<ダンシング ウイードさらにスター>シーズン2は来る5月4日(金)9時55分放送される予定だ。

(元記事http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=157422)






↓こちらからは製作発表の動画も見れます♫

http://media.daum.net/breakingnews/view.html?cateid=100000&newsid=20120501142117500&p=imtv&mredirect=false







'ダンシングスター2'トニー案"ムン・ヒジュン優勝に負担感感じて"

'ダンシングスター2'のトニー安易シーズン1の優勝者ムン・ヒジュンのために負担感を感じていると打ち明けた。 トニー案は30日午後ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)グランドアンバサダーホテルで開かれた'ダンシング ウイードさらにスター�(以下ダンシングスター2)製作発表会に出席、プログラムに臨む覚悟を明らかにした。 トニー案は"'ダンシングスター' 1代チャンピオン ムン・ヒジュンとH.O.T.ロ共に活動したトニー案だ"と才覚があるように自身を紹介した。 トニー案は引き続き"私は本来踊りを踊れないで'ダンシングスター2'参加をたくさん迷った。 踊りを好きではなくてよく踊れないのに今回私が最も恐れるのと視聴者たちの前で相対して戦ってみよう。 期待感と負担感を抱いて一度ついてみよう。 挑戦しようという気持ちで参加した"と参加契機を明らかにした。 トニー案は"良い成績を期待しないけれど汗流す姿、最善を尽くす姿で報いようとする"と明らかにした。 トニー案はムン・ヒジュンの優勝により最も注目される参加者でもある。 実際に'ダンシングスター'シーズン1の準優勝者でありMCのキム・ギュリはトニーの中に期待感が大きいと明らかにしたし、ソヌ・ジェドク等もトニー案を競争者に選んだ。 トニー案は"どうして、わざわざムン・ヒジュンは一等をして負担感を与えるのか分からない"として"ムン・ヒジュンに多くの助言を聞きながら最善を尽くしてみようとする"と笑った。 引き続き"ムン・ヒジュンが一等をして期待を受けている。 ヒジュンはあまりにも踊りセンスがある。 デビュー17年ぶりに'トニー案は本当に埋めていく友人だったな'という気がするかと思って心配だ。 踊り踊れないのを多くの方々が知っているが今回の機会でイメージを刷新したい"という風を表わした。 'ダンシングスター'は各分野で最高になっているセルロブリティドゥルがダンススポーツという新しい分野に挑戦を試みるプログラムだ。 シーズン1では見慣れないジャンル ダンススポーツに関心を引くことが目的だったら、シーズン2はもう少しオリジナルに近い見どころをリリースする予定だ。 'ダンシングスター2'にはソヌ・ジェドクと建築会社キム・ウォンチョル、演技者イ・フン、サッカー選手ソン・ジョングク異種格闘技選手デニス・カン、ダンス歌手トニー案、アナウンサーチェ・ウンギョン、女優イェ・ジウォン、モデル兼俳優チェ・ヨジン、ビリヤード選手キム・カヨン、体操選手シン・スジ、少女時代、ヒョヨンなどが出演する。 去る28日プロローグ方が放送されたし5月4日本格的な放送が始まる。


(元記事http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20120430132508529)










関連写真〜
みんな似てるけど〜〜
けど載せて見る〜〜ウフフ^^








































そしてスマッシュインタビュー記事です☆



スマッシュ、“今年目標はトニー眼科韓-日両国コンサート”


"トニー社長ファンたちがもう私たちのファン(パン)なりました" 1世代アイドルH.O.T. メンバーであったトニー安易直接プロデューサーに出て話題を集めたポイグルプスマッシュ(賢俊ミンギュ、ヨンソク浄水(整数)ヒーロー)が最近プロジェクト グループ トニー&スマッシュで国内活動の信号弾を打ち上げた。 去る2008年デビュー後プロデューサーであり所属会社代表のトニー安易突然軍隊を行くことになりながら国内活動をたたむことになったスマッシュは以後日本プロモーションを始め日本活動に拍車を加えてきた。 だが、国内活動に対する渇望やはり大きかった状況. これにトニー案の除隊とともに国内活動準備をしたスマッシュはトニー案の提案でプロジェクト シングル曲'ゲット幼魚スウェグ来た(Get Your Swag On)'で一緒に舞台を整えて耳目を集中させたことがある。 ◇トニー眼科医プロジェクト舞台"良い点、悪い点あるが.." 年数で問い詰めればすでにデビュー4年目だ。 だが、2008年デビューという話が面目を失うほど国内では彼らの活動を探してみるのが難しかった。 これはトニー案の軍入隊が最も大きい理由. スマッシュ メンバーは"(トニー案)社長が軍隊を行った事実を全く分からなかった。 言論を通じて知ることになった"として"当時には大きく届かなかった。 以後に社長がおられたとすればさらに多く活動できたらしいとの惜しい感がすることはした"と話した。 だが、トニー案に対する願望でもさびしいことは探せなかった。 リーダー賢俊は"今でも社長はその時の事を申し訳ないと思われる。 そうでなくてもかまわないけれど.."として"私どもにしてくれたのがとても多くて感謝している。 グンでも私たちの心配だけだった"としてかえって感謝の気持ちを伝えた。 一緒にトニー案の提案で今回のプロジェクト活動を始めることになったというスマッシュは"社長がシャワーした途中音楽を聞いて'ゲット幼魚スウェグ来た'にささった。 すでにメンバーはこの歌が良いと一回アピールしたことがあって社長の提案を快く受け入れた"と説明した。 会社の代表でありプロデューサーのトニー眼科医活動が負担になることはなかったむく? 末っ子ヒーローは"社長と同じように放送局を行けば自信がつく。 特に社長は保養食を主に食べて一緒にご飯を食べる時も良い"として良い点を挙げた。 引き続き浄水(整数)は"あえて悪い点を挙げようとするならひとりが増えて車の中席が具合が悪くなった"として可愛い不満を表わすことも。 その他にも相対的に年上でメンバーらに比べて体力が落ちるトニー案によりかえって練習量が減って良かったというスマッシュ メンバーは最も良い点でトニー案によって高まった認知度を挙げた。 スマッシュは自分たちの顔を調べてみる人々が増えて感謝した心と共に一緒に高まった平均年齢を悪い点に選んで笑いをかもし出した。

◇久しぶりに先韓国での初めての舞台"感動した心に涙が出るところ" 日本初めてのプロモーションは約3年前だが本格的なデビュー後活動は約1年余ったというスマッシュはその間5枚のシングルと1枚の正規アルバムを出してオリコン チャートに進入するなど肯定的な結果を得た。 特にこれは韓流を背に負って始めたK-POPでない日本作曲家と作詞街から曲を受けて徹底してJ-POPで始めて勝ち取った結果とより一層意味深いと。 だが、他の土地での生活がやさしいだけではなかったはず。 賢俊は"日本で活動しながらスケジュールも多くて、大変で疲れる時熱心にしている姿を韓国にいらっしゃった割った方々も認められて共に楽しみたいと考えた"として韓国舞台をたくさん懐かしがったことを伝えた。 これにトニー&スマッシュに上がった初めての舞台に対する所感を聞くとすぐにメンバーは"初めての舞台に私どもの割った方々と日本ファンら、社長割った方々まで来られて舞台に上がるとすぐにとても大きい叫び声音にびっくりした"として当時を回想した。 賢俊は"リハーサル事前録画をするのに声をたくさん怒鳴って下さってかっとした。 涙が溜まったがじっと我慢した。 事実H.O.T. 割った方々中には私たちとトニー社長が舞台に上がるのを嫌いな方々もおられるはずなのにこのようにたくさん応援して下さるとは思わなかった。 感動だった"と付け加えた。 引き続き今はトニー案ファンたちがかえってスマッシュ ファン(パン)で背を向けたりもしたと。 メンバーは"社長が慇懃気を使う。 私たちに'私たち間で戦ってそれではならなくないの?'と話すこともした"として援助アイドル トニー案の率直な心境を暴露した。 ◇ "私たちの宿舎にはおばけが生きる" 練習生時期から宿舎生活をした五メンバーはすべて男らであるだけに直接料理を食べ物を作って食べたりすっきりを震えて清掃をすることとは距離が遠いと。 各自自分の領域に服を脱いで積んでおいたり取り散らかすのに忙しいというメンバーはかなり広い方の宿舎であるのに清掃をしなくて服らの間で居間と部屋が連結された長さ(道が)作られるほどと説明した。 特に賢俊は"家におばけが生きる"として"明らかに食べて残った紙コップがテーブルの上にあれば誰か置いておいた人がいるはずなのに全部尋ねれば自身ではないとしかえって怒る"と話した。 繋ごうと置いておいた食べ物がなくなって誰が食べたかと尋ねても皆怒って'誰が食べたか?'と尋ねる状況が発生しておばけの仕業を疑うということ。 メンバー中とんでもないミンギュは夜中窓を開いておいた犯人を捉えるためにメンバーら全部窓を開くようにさせては最も似た姿で窓を開いたヨンソクを犯人だと目星をつけてヨンソクがくやしさを吐露することもした。 このように長時間を共にして思い出を積み重ねたスマッシュ メンバーはデビュー前劣悪な環境に位置した宿舎時代を思い出させて思い出にぬれることもした。 高い地帯に位置した宿舎のために食べ物を買いにいくのが大変で二日も飢えたというスマッシュ メンバーは当時を思い出させて笑えないエピソードを伝えた。 浄水(整数)は"雪が降ればそちらに雪ゾリ場ができた。 地帯が高くて当時ヒーロー、ヨンソクと共に服を分厚く着てボックスを敷いて雪ゾリを乗るように遊んだ"と説明した。 当時本当におもしろく雪ゾリを乗って遊んだという三人は丘を上がるところに真っ赤な列が引かれていて何かも分からないまま家へ帰ってシャワーをしたと。 引き続き彼は"その時本当に笑わせた。 三人みなお尻が猿お尻のように真っ赤に変わっていた"と話したしヨンソクは"目(雪)に引かれた真っ赤な列が咲いた。 見るからお尻と背中に傷を負って出血した"と付け加えた。 年ごろになりたくさん出るリーダー賢俊おかげ(?)エ メンバーは互いに戦うよりは賢俊をののしるためにみな固く団結すると話して笑いをかもし出したスマッシュ メンバーは末っ子ヒーローがかえってはやく分別がついて兄たちをこらしめたりもするとしメンバーら全部家族のように気兼ねなく過ごす姿を見せることも。 これはミンギュがロールモデルに選んだグループ神話メンバーらの家族のようながらも義理ある姿と一脈相通じるとみられた。 ミンギュと賢俊は"神話先輩は長生きしたグループでもあるが本当に良い姿が友愛があるように見えて互いに犠牲にして用意する姿が素晴らしく見える"として口をそろえた。 ◇芸能-延期(煙、演技)-MC-DJ"本業は歌手、したいこと多くて"


今年スマッシュの目標はまさにトニー眼科医韓-日コンサート. 共に舞台に上がったのがあまりにも幸せだったという彼らは現在日本コンサートと日本シングル発売など活発な活動を準備中にあって今年の末にはトニー眼科共にするコンサートをしたい希望を表わした。 一緒にメンバーら全部歌手の他に多様な分野に出たいと。 先に現在のラジオ'深深打破'で固定(苦情)ゲストで出演中のミンギュは芸能番組に出演したいと明らかにした。 彼はSBS 'ランニングマン'を最もお好きなお母さんのために'ランニングマン'に必ず出演したいとし該当プログラム出演者ハハを捉えたい希望を伝えた。 引き続きヨンソクは'笑え動いてこそ'でチ・チャンウクの役割と同じお母様らの愛をたっぷり受ける役割をしてみたいと明らかにしたし、映画に出演したいという浄水(整数)は俳優リュ・スンボムヤン・ドングンの個性のある役割をしたいと話した。 特に末っ子ヒーローは社長のトニー案を押し出してエムネット'エムカウントゥダウン' MCをしたい胸の内を表わして笑いをかもし出すことも。 こういう末っ子とは違い賢俊はトニー眼科共にラジオDJをしたいという希望を伝えた。 率直で笑い多くのスマッシュ メンバーは自分たちの舞台で他の人らに力になってあげたいという立派な考えと共に音楽プログラム1位をしたい心を率直に打ち明けた。 一緒に日本オリコン チャート1位と日本、東京ドーム、国内主競技場でコンサートをしたいというスマッシュ メンバーはその理由で"多くの人々に幸福を伝達するために!"という理由を挙げることも。 新人でない新人スマッシュ. 今はトニー&スマッシュでない彼ら自体だけの魅力で新しく始める時期だ。 自分たちがしたい音楽は"大衆が聞きたい音楽"と自信があるように話すスマッシュの新しい開始に期待をかける。



(元記事http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20120427091010884)








※いずれも翻訳機使用のため誤訳あります。