tony an引退???Σ(゚д゚lll)

トニー案"レコード出しても反応なくて..歌謡界引退考え中



歌手トニー安易放送で歌謡界引退を考えていると告白した。 トニー案は7日午後放送されるKBS 2TV '話ショーたたくということ'に出演して"歌謡界にカムバックしたが反応がなくて歌謡界引退を苦悩中だ"と明らかにした。 トニー案は最近進行された録画で"この前トニー&スマッシュ プロジェクト グループで歌謡界活動を始めたが、レコード出す前には大衆が関心をたくさん持って記事もたくさん出て検索語巡威島(スンウィド)上がった。 ところで本来レコードを出すと反応がないようだ"と話した。 "これに大衆が私を望まないことではないか、歌手として引退する時期ではないか真剣に考えることになった"と話した。 先立って彼は自身がプロデューシングしたポイグルプスマッシュと先月2日プロジェクト アルバム'Get Your Swag On'を発表した。



(元記事http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20120403173210667)









トニー案はレコード計画など引退をしないために多くの努力を気鬱だったと分かってファンたちの遺憾を買った。 1996年にすい星のように登場したトニー眼科HOTは援助アイドルだと呼ばれるほどファンたちの途方もない愛を受けた。 解体の後にH.O.Tは各自の位置で他の活動をしている。 ムン・ヒジュンは多様な芸能プログラムにゲストやmc等で参加して人気を呼んでいる。 チャン・ウヒョクはソロ歌手活動と共に最近中国ドラマにキャスティングされた。 強打はオーディション プログラム審査委員を引き受けるなど演技者にも活動している。 トニー案は現在の直接プロデュースした男性5人組スマッシュとともに舞台に上がって多様な活動をした。 特に制服、飲食店チェーン点などを成功させながら事業家にも地位を固めた。 芸能人身分で簡単になされたようだがトニー案それなりの努力があったので可能だった。 トニー案の引退告白が遺憾を買う理由は歌手トニー安易引退をするまいとソロ活動を押し切ってきたためだ。 トニー案は去る2日午後放送されたKBS 2TV 'スター人生劇場'で"ソロ活動は私の意志と関係なしでしなければならないことだった"として"歌手をしたりしなければならないからソロ活動をした。 引退をできなかったためだ"と告白した。 引き続きトニー案は引退をしないためにソロ活動を押し切ったのが大変だったのか"本当に大変で涙が出た。 '私がこのように弱い人だったか'という気がすることもした。 他のH.O.T. メンバーらも一人で活動するのを孤独がる"と告白して傍聴客を残念にした。 一緒に今年デビュー14年目の神話はメンバーが兵役問題を解決して4年ぶりに10集でカムバックした。 神話は各種音源サイト リアルタイム チャート1位に上がって相変わらず人気を享受しているのと対比されてトニー案の引退告白がより一層残念に聞こえている。

(元記事http://www.vop.co.kr/A00000489690.html)





このような記事を目にして本当に本当に悲しくて仕方がありません・・・




“必要とされる人“でありたい!!
というのは誰でも思う気持ちではないでしょうか・・・


しかし誰からも・・・
とか
一番・・・
とか
それはなかなか難しい・・・



それよりは
誰か一人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろう!!
そのように思ってほしい・・・


そんな風に考える私です・・・



やはり繊細なトニさん なかなか性格というものは変わらないのかな〜?



もっとプラス思考になって〜


細々ながらも応援している あなたを愛している そんなファンがここにもいます




頑張れ!!
トニーアン!!














↓3/23ユ・ヒヨルのスケッチブックより Candy動画です♫
http://www.yinyuetai.com/video/379439
(JK俊さんありがとうございます(^O^)/)




↓3/29Mカ動画です☆
http://www.yinyuetai.com/video/383311
(Bingoさんありがとうございます(^O^)/)





↓3/31音楽中心動画です♫
http://www.yinyuetai.com/video/384607
(Bingoさんありがとうございます(^O^)/)