トニさん120229スター人生劇場記事

トニー·アン"グンソンイムキム·ジェドク、毎日"キャンディ"踊りにした"暴露
HOTトニー·アンとジャックスキスキム·ジェドクが十数年ぶりに取り組んだ。2月29日放送されたKBS 2TV 'スター人生劇場 -トニー·アン"編ではトニー·アンと彼が育てるスマッシュ、デッキキム·ジェドクが一緒にMTを去る姿が公開された。トニー·アンはスマッシュと一緒に活動を控えて頭を冷やす兼MTを残しました。この日のMTは、デッキキム·ジェドクも一緒にした。トニー·アンは"キム·ジェドクがMTといつも一緒にいる"とし"軍隊先任だったすごく悩んだ。毎日"キャンディ"ダンスチュラゴた"といたずらを歩いた。






スキー場の中にあるゲームセンターでトニーとキム·ジェドクはダンスゲーム機の前に並んで立った。世紀のライバルだったHOTやデッキが十数年ぶりに対決を繰り広げると、見物客が詰めかけた。結果はキム·ジェドクスンイオトダ。トニー·アンは"まさか"と絶叫してはゲームになるとコンビニに入ってランボーする罰則を実行した。罰則が終わった後トニー·アンは"40になる前に試してみて"と言いながらも"本当に恥ずかしい"ときまり悪した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202292201341001




トニー·アン"子供の頃親の離婚、HOTデビュー後母初めて会って、"告白

トニー·アンが母の空席が大きい子供の頃を告白した。2月29日放送されたKBS 2TV 'スター人生劇場 -トニー·アン編"のトニー·アンは、" HOT活動しながら母をもう一度見た"と打ち明けた。トニー·アンの両親は、トニー·アンが子供の頃離婚した。ため、トニー·アンは、小学校の時から親と離れて住んでいた。トニー·アンは"高等学校時代の家によくていようとした。家というところが不便だった"とし、 " 友人の家には両親がいるから、家族の姿を恋しくてあるようだ"と幼い頃を思い出した。






母の空席大きかった十代の頃トニー·アンは母親を会うために韓国で歌手活動を見た。トニー·アンは"HOT活動しながら母をもう一度見た。移民した後に初めて韓国に来た"とし"その前までは韓国に一度もないてきた。航空券を買うほど余裕が十分でなかった。そんな話を父にする勇気もなかった"と明らかにした。母を会った時どうだったの聞くと、彼は"私は言いたいことがなかったようで母はたくさんオショトドンようだ。恨みも実際にあったようだが一番良かったのはお母さんの前で堂々とできたのだった"とし、"お母さんがほしいと思う教授はなかったが、どこに行って誇りに話すことができる子になったとの中に考えた"とナジクヒた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201202292203061001





"スター人生劇場"トニー·アン、こっそり母小遣い取りまとめ、 "孝行の認証"




友達にトニー·アンが自分の母親のお小遣いをする姿が放送されて親孝行であることを証明した。29日午後KBS 2TV 'スターの人生劇場"にトニー·アンほうが放送されてトニー·アンが直接製作したグループスマッシュと一緒に団結大会を去る姿が描かれた。グループスマッシュと団結大会を行ったトニー·アンは、のようなゲームもして後輩たちの士気をあげてくれる姿を見せてくれた先輩としても責任を果たした。団結大会が終わった後、彼は"お母さんがソウルに来られるとしたあの子が家にずっとなくてできないって。 "と母のお店で探して行った。トニー·アンの母は嬉しそうにトニー·アンが当たった手作り準備した料理に嬉しさを表して自分の息子をしきりに自慢する姿に調和のとれた帽子の関係を見せてくれた。トニー·アンは、ソウルに戻って上がる前にお母さんにお小遣いを差し上げて、 "おいしく食べました。分厚くが入れた。"と言って照れていた。一方、この日の放送では、製作者としてのトニー·アンの姿が放映されて放送の様子と他の冷静でプロらしい姿に視聴者たちの耳目を集めた。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=218561





トニー·アンの母、きれいな美貌 "目" "トニー子供の頃病院で、別名は..."



トニー案お母さん. 歌手トニー安易美貌のお母さんを公開した。

29日放送されたKBS2 'スター人生劇場-トニー分かる方'でトニー案は自身が直接製作したグループ スマッシュと団結大会を離れた。

以後トニー案はジェクスキス出身キム・ジェドク、スマッシュとともにお母さんの飲食店を訪問した。 息子の訪問の便りにトニー案のお母さんはぼら会をはじめとする各種全(前)などを整えて迎える準備をした。

トニー案劣らないファッション センスと美しい容貌を表わしたお母さんは"トニー案は仮受する前赤ん坊だった時から美しかった。 優しくて優しかった"として息子自慢にヨニョミオプソッタ. 引き続き"赤ん坊だった時もニックネームが王子様だった。 病院に行けば看護師が王子様きたと大騒ぎであった"と説明した。

これにキム・ジェドクは"王子様. 一杯受けて下さい。 私は内示です"と冗談を言った。


http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10027399