トニさん新曲の謎( ? _ ? )

こんばんわ〜^^

先日HOT再結成か!?
と騒いだ私ですが・・・
そう言いつつ実は気持ちの半分では・・・
ん?ん?ん?
と疑問が湧いていました。。。



それはトニさんが3月初旬に新曲を出すと言っていたから・・・
これはいったいどういう事だ〜?????
・・・と



それに確か(?)ウヒョクssiは中国で撮影中だしイ・ジェウォンssiも中国で活動スタートした所だし・・・

疑問は山のよう〜〜〜( ̄◇ ̄;)



先日トニペンチングさんと話ししてまして
グループ活動スタートしたと言うトニさんのツイ・・・

もしやSM☆SHとではないか???と・・・

そして昨日の工藤社長のツイが更に意味深↓


トニさんももうすぐカムバックなのにSM☆SHも!!


ますます謎は深まるのでした。。。



とどのつまりが
ファンとしてはトニさんだったら何でもいい‼
そう!!トニさんだったら何でもいいのです〜♡v♡



それにしても
ト社長!!ファンの心を惹きつけるテクニックは流石です!!商売上手〜
(^-^)ヽ(´o`

もう気になって仕方がないもの〜〜〜>