mネットでトニさんが・・・

検索してたら こんなの見つけた〜Σ(・□・)


O/A情報本放送 : (水)午後0:00〜1:00
再放送 : (金)深夜2:00〜3:00 、(土)深夜4:00〜5:00
MicroSite
出演者
オンリーMnet!1月18日スタート!
想い出の歌をエピソードと共にスターが紹介する番組

スターの想い出の音楽と、それにまつわるエピソードを紹介するミュージックトークショー「LOVE SONG」。
韓国のあらゆるジャンルのスターをゲストに招き、胸にぐっとこみ上げるエピソードを紹介。誰もが心の中に秘めている、歌にまつわる想い出話をそっと公開します。
スターたちの心に残る韓国の名曲を、ひとつずつ知ることができる「LOVE SONG」。
長い一日の終わりに暖かで穏やかな気分を味わってみて下さい。





18日から始まるんですって〜
でも誰がMCで誰がゲストなのかも分からない〜!?(・_・;?





でもでもでも写真には間違いなくトニさん写ってるなりよ〜
きっと出演するのね〜



チェックチェックです!!