ジェウォンssi 2011MBCドラマ大賞 2冠☆

昨年末はキム・ジェウォンペンにとっては最高の締めくくりができましたね〜〜〜
彼の笑顔がTV画面いっぱいに写るたび「きゃっきゃっ>v<」言ってた
私でしたハハハ

人気賞を頂いたときは「やった!!!!!!」
日本にいたらなんだか彼の人気っぷりを肌身で実感できませんが
このように賞まで頂いたとなったら やはり本当なんだ!!!
と実感!!
このまま順調に波に乗って息の長〜〜〜い俳優さんになって
ほしいです!


彼なら絶対できると思うけど^^!





NewsEnより抜粋↓

◇2011 MBCドラマ大賞受賞者(作)名簿▲今年のドラマ賞=最高の愛▲ミニシリーズ部門男最優秀賞=チャスンウォン(最高の愛)▲ミニシリーズ部門女最優秀賞=コンヒョジン(最高の愛)▲ドラマ部門男最優秀賞=キムソックン(きらきら光る)▲ドラマ部門女最優秀賞=キムヒョンジュ(きらきら光る)シンエラ(不屈の嫁)▲ミニシリーズ部門男優秀賞=キムジェウォン(私の心が聞こえる)▲ミニシリーズ部門女優秀賞=李報営(愛情万万歳)ファンジョンウム(私の心が聞こえる)▲ドラマ部門男優秀賞=チヒョヌ(千回のキス)▲ドラマ部門女優秀賞=ユリ(きらきら光る)▲ミニシリーズ部門男新人賞=イギグァン(マイプリンセス)ユチョン(ミスリプリー)▲ミニシリーズ部門女新人賞=ソヒョンジン(チャクペ)ヒョミン(ギェベク)▲ドラマ部門男新人賞=バクユンジェ(不屈の嫁)▲ドラマ部門女新人賞=イハニ(不屈の嫁)▲ベストカップル上=チャスンウォンコンヒョジン(最高の愛)▲ 男女人気賞=キムジェウォン(私の心が聞こえる)コンヒョジン(最高の愛)▲黄金演技賞ミニシリーズ部門=チョンボソク(私の心が聞こえる、暴風の恋人)ペジョンオク(愛情万万歳)▲黄金演技賞連続ドラマ部門=チャファヨン(千回のキス)キルヨンウ(きらきら光る)▲特別賞=キムヨンエ(ロイヤルファミリー)テヨン(深夜の病院)▲PD賞=キムジョンテ(ミスリプリー、なってはモトサルア)チェジョンファン(ギェベク、チャクペ)ソンジヒョ(ギェベク)▲功労賞=カンブジャ(不屈の嫁)▲子役上=ギムユビン(愛情万万歳)ヤンハンヨル(最高の愛)▲今年の作家賞 =ベユミ(きらきら光る)ホンジョンはホンミラン(最高の愛)▲外貨吹き替え声優さん=パクソニョン

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201112310600561001


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


関連写真です^^↓




↓そして義理を重んじるジェウォンssiならではの記事♪




"ペンバボ"キムジェウォン、ファンの結婚式に出席引き続きセンスの花輪



俳優キムジェウォンの細心な配慮が伺える、ファンサービスが話題だ。最近のオンラインコミュニティの掲示板には'キムジェウォンファンの結婚式に花輪まで..."というタイトルの写真が掲載された。写真の中の花輪には"いつものクリスマスのように幸せなように願います。微笑天使俳優キムジェウォン"という文句が書かれている。著者は"キムジェウォンが年末の忙しいスケジュールのための結婚式に出席していない残念な気持ちに花輪の代わりに伝えた"と明らかにした。先立ち、キムジェウォンは10年来のファンクラブ会長の結婚式にも直接参加するなど、サルトゥルにファンを取りまとめる姿で人目を引いた。写真を見たネチズンたちは"キムジェウォンは本当に優しいようだ"、"ペンソビスガ大ヒットですね"、"心が暖かい人だと思う"、"ペンバボキムジェウォン"、"本気で稼ぐようで見栄えが良い"などの反応を見せた。一方、キムジェウォンは去る30日開かれた'2011 MBCドラマ大賞"でミニシリーズ部門男優秀賞と人気賞を受賞した。"スポーツ朝鮮ドットコム


(元記事http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201201060100031770002826&servicedate=20120105



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
先日はファンの結婚式に参加されていましたが・・・今度は
参加できないから・・、とお花を☆


本当に良い人です!!


彼にとっては”ファンと俳優”ではなく”人と人”なんだと感じます。
デビュー以来変わらずにずっと応援してきてくれた”大切なファン”
であり”大切な人”なんだと感じます。
でもそれを人目をはばからず行動に移せてしまう・・・
本当に純粋な方です(ああ〜〜〜惚れ惚れ☆)



私もずっと応援してゆくわ〜〜〜〜〜〜〜(〜0〜)/~♪


2012年もキム・ジェウォン!ファイティン!!