私も花 後任はユン・シユン君


数日前 途中まで書いて そのままになっていたブログ・・・;

やっと続きが書けます〜汗

内容は ちょっと古い〜
・・・けどけどupしときましょう~ね~fufufu





"私も、花"の制作陣""降板"キムジェウォン、申し訳なくて感謝


負傷でMBCの新しい水木ミニシリーズ"私も、花の下車を宣言した俳優キムジェウォンの製作陣がすまない心を現わした。'私も、花"の制作陣は14日、"キムジェウォンの初めての撮影のスクーター誤作動によるケガに対し、これまで深刻な状況に受け入れ、今後の出演するかどうかを議論してきた"と明らかにした。引き継いで"しかし、最初の放送日である11月2日とキムジェウォンの負傷の状態を考慮して最善の決定をするうえでこれ以上の時間が遅滞することができない状況に直面してした"とし"何よりもキムジェウォンの肩の脱臼と靱帯負傷の状態は、医師の判断の結果、十分な休息と適切な時期の手術の日を進行しなければならないという結論に到達した"と伝えた。製作陣は"我々としては、俳優の安全や健康状態を最優先に考慮しないことができなかった"とし"また、今後の番組制作に支障があってもいけないという、視聴者との約束においても、重い責任感を感じた"と説明。製作陣によれば、制作現場での予期せぬ突発負傷が発生したことについて責任を痛感しており、俳優本人と所属事務所にも申し訳ない艦の意を十分に伝達した。以来、13日午後、キムジェウォンと会って、今後、より良い作品に会って、最高の作品を作ってみようという約束と共に、今後を図ることに合意した。製作陣は"キムジェウォンにもう一度申し訳ない思いと感謝の気持ちを伝える"と言いながら"製作陣は近いうちにキムジェウォンの元担う役割のキャスティングを決めて撮影に臨む予定"と付け加えた。これに先立ち、キムジェウォンはこの日午前、所属事務所を通じて"私も、花の公式下車の意思を伝えた。キムジェウォンは"初めての撮影で、予期せぬ事故が発生して作品を一緒にすることができなくなったが、最後まで私を信じて待っててくださった監督様、最高の台本を書いてくれたキムドウ作家様のような演技をする素晴らしい先輩後輩俳優の方々と一緒にした瞬間は私にとって非常に思い出に残る時間だった"と伝えた。あわせ"これで作品を一緒に作って行くことができない"私も、花!"の成功を誰よりも望んでおり、立派な監督様と作家様ともう一度作業をすることができる機会があることを願う"と付け加えた。キムジェウォンは、また"私も、花!"に多くの愛と応援をお願いします"と言いながら"最後にMBC製作陣、そして心配してくださったすべての方々に感謝の気持ちを伝える"と繰り返し述べた。一方、キムジェウォンは、ドラマの最初の撮影日の4日の撮影の時に使われたスクーターが停止状態で突然急発進、事故に遭った。周りの人々の被害を最小限に抑えるためのスクーターのグプバルジンウル防ごうとしたが、ブレーキを掴みそのため、肩の脱臼をしてきた。キムジェウォンは、この事故で、靭帯、軟骨が破裂して、破れた状態になり、骨折も発見された。これに3週間から4週間安静を取らなければならないし、ジェタルゴルグァ障害まで発生する可能性があるため、手術は避けられない状況だという診断を受けた。




http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011101409392794367&outlink=2&SVEC


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ユンシユン、キムジェウォン事故ジャンソソ"私も、花!" 初めての撮影無事終了

俳優ユンシユン(25)が、イジアとともにMBC'私も、花!" 初めての撮影を無事終えた。

ユンシユンは17日午前8時ごろから、ソウル江南区三成洞付近では、"私も、花!" 撮影を開始した。ここではキムジェウォンがバイク落馬でドラマを降板することになった事故が発生したまさにその場所。

ユンシユン所属事務所関係者は、スポーツソウルドットコムと通話で"ユンシユンが何事もなく無事にバイクシーンの撮影を終えた。事故が出た場所や場面であっただけに製作陣とユンシユンの両方の安全に十分注意していた。初めてのシーンの撮影を終えた後、現在ではイジアさんと一緒にポスター撮影の中だ"と伝えた。

この日、ユンシユンはドラマを一緒に牽引していくヒロインチャボンソン役のイジアと初めて呼吸を合わせた。これに対して関係者は"二人は8歳という年齢差が全く感じられないほどの完璧な呼吸を誇示した。皆とても楽しく撮影に臨んだ"と明らかにした。

今回の作品はユンシユンエゲており、KBS2"製パン王キムタック"以来、初のドラマだ。関係者は"作品の出演は急に決定されたが、ユンシユンがドラマの準備を、これまでとてもたくさんしてきた"とし、" 監督を含めた製作陣が100%の信頼を見せてくれて信じていて、さらに最善を尽くしている"と、新しい作品に臨む覚悟を伝えた。

一方、"私も、花!"は風変りな性格のヨスンギョンチャボンソン(イジア分)と身分を偽って車を停めようとして働くゼボルナムソジェフイ(ユンシユン)のロマンスを描いたロマンチックコメディーだ。"れはモトサルア' 後続で11月初めに初放送される。



http://news.sportsseoul.com/read/entertain/978479.htm


※翻訳機使用のため誤訳あります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と言う事で。。。。
ジェウォンssiの後任は"ユン・シユン君になりましたね〜

シユン君頑張って下さいね(^O^)

そしてジェウォンssiこの際 ゆっくり!じっくり!しっかり!と治療して療養してほしいです♡


ファンはじ〜っと ず〜っと あなたの帰りを待っていますよ(^-^)


はい‼いつまでも 待っていますからね!!
だから 焦らず ゆっくりね(^_-)



ジェウォンssiファイティングo(^▽^)o