Tonyssi スクールストア‼

トニー案"韓流熱風にプレミアム粉飾もある"



[プライム経済] "既存中低価格プンシク市長で一歩進んで味と面白味、雰囲気を全部整えたプレミアム?グローバル ブランドで育てるだろう" スクールストア トニー案代表が21日ミレニアム ソウルヒルトン ホテルでスクールストア ランチング懇談会を持ってこのような抱負を明らかにした。 トニー案代表はH.O.T出身援助アイドルで先立って制服ブランド スクルルクスをランチングしたのに続き外食事業第一歩で'スクール'シリーズ一環のスクールストアをリリースした。 トゥ代表は"15年間の芸能界生活中最も多く食べた食べ物が粉飾だ"として"飲食業に対する関心を持っている間粉飾が単純に忙しい日常の中であらまし一食を間に合わせる食べ物だと考えられて残念だった"としてスナック ポップ カフェ(Snack Pop Cafe)スクールストア ランチング背景に対して説明した。 彼はスクールストアを通じて粉飾をアップグレードして韓国伝統料理で知らせて'グローバル化'という(のは)青写真を提示した。 このような目標下にリリースしたスクールストアは既存粉飾から抜け出して現代的な感覚と高品格料理スタイルで再誕生させたブランドだ。 味と面白味、安らかな休息空間を提供して飲食店でない文化空間を標ぼうした。 また新鮮な食材料とホテル級台所システムを整えてプレミアム イメージを構築したのが特徴だ。 現在の過飽和なった方式市場で細分化戦略でポジションを確保していく方針だ。 ビンテージ スタイルのインテリアと差別化されたメニュー、特化されたサラダバー'モダクパ'で主要ターゲットの20〜30代女性層を攻略してファミリーレストラン対応安い価格でサブ ターゲットの家族層を合わせる計画だ。 スクールストアは来る2012年まで50個売り場オープンを通じて500億ウォンの売り上げを目標にしている。 2013年にはプレミアム、広域ブランドに成長させて100個売り場、1000億ウォンを、2015年にはグローバル市場進出で140個売り場オープンを目標にたてた。 その一環で現在日本進出を計画していると分かった。 一方、スクールストア ブランド コンセプトがスクールフードと似ているというのに対しては"スクールストアは国内最初にモダクパをリリースしてメニューなどR&D開発、インテリアに差別化を置いているからこれからはこのような憂慮をなくすことができるだろう"と話した。 トゥ代表は"粉飾のプレミアム化は十分に可能性があると見る"として"国内で料理と外食文化の新しいトレンドで席を占めると同時に海外では粉飾もプルコギ、キムチと同じように韓国料理で、韓流熱風を導けるようにする"と強い自信を表わした。

(元記事
http://www.mediainnews.com/default/index_view_page.php?board_data=aWR4JTNEMTA2MzEwJTI2c3RhcnRQYWdlJTNEMCUyNmxpc3RObyUzRDE4NTE5JTI2dG90YWxMaXN0JTNEMTg1MjE=%7C%7C&search_items=cGFydF9pZHglM0QxMTI=%7C%7C)








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スクールストア‼日本進出(((o(*゚▽゚*)o)))
それはそれは…きっと東京とか大阪とかだろうけど…
進出された暁には 必ず行くざます〜!!
すぐには行けなくても 必ず行くざます〜!!
トニさん 宜しくお願いします^^