ジェウォンssi 8月26日 PM6時〜7時55分 BSジャパン7スタに生出演です〜〜〜☆

数日前 えちょペンチングの瑠々ちゃんより お知らせいただいていたんですが
こちらでの お知らせが遅くなってしまいました〜〜^^;
瑠々ちゃんミアネ〜〜〜



ジェウォンペンさんは もうご存知の方が多いかもわかりませんが・・・
UPしておきます〜〜〜〜♪




私の家ではBSは見ることができません×0×
だから見たこともない訳なんですが・・・
どのような番組なのでしょう〜〜〜?
7スタさん 詳細情報がまだ出ていませんね〜〜〜;





そしてジェウォンssi28日東京でファンクラブ結成イベントがあるんですが・・・
これはすくなくとも26日には日本に入られるんですね〜〜〜






私のブログのほうではUPしていないのですが・・・
ジェウォンssi 事故の後遺症で頚椎ヘルニアであることが分かり
全スケジュールをキャンセルして療養されているんですが・・・
その後は大丈夫・・・ということなんでしょうか??
とっても気になります;;


元気なお姿を拝見したいです・・・でも行けません・・・;;
無理をなさる方なので とっても心配ですね・・・







余談ですが KBSワールドでファンジニが始まりましたね〜〜^^
本当に良いドラマですよね♪
ジョンハンジェウォン!素敵です☆