ネマドゥル9話10話のキャプチャです^^/

遅ればせながら〜〜〜〜〜〜
”私の心が聞こえますか?”の9話10話のキャプチャUPです〜〜〜^^


先日の記事にあったように 本当に1カット1カットが写真集〜〜〜☆
キャプ撮ってたらキリがないのです・・・
ちょっとした写真集のよう・・・??と言いたいけれど・・・
実は映像の動きが早すぎてピンボケばっかりですハハハ^^;
でも、「ここの感じが好きなのよ〜〜」の雰囲気だけでも
お分かり頂けると非常にうれしい!!というかってなファン心理のもと
またまた 私のひたすらオタクなキャプ満載でお届けいたします^^;






















































キャ〜〜〜〜〜いざUPしてみると けっこうたくさんの数(汗)
これでも 選りすぐったんですよ・・・ハハハ^^;
順不同でボケボケキャプですが・・・
お気に入りジェウォンssiには出会えましたか?^^
10話の最後は 意識もうろうの中 思わずウリを抱き寄せたドンジュ・・・
で続くになりましたが・・・本当に続きが楽しみですね>v<
(ご覧になられていない方・・・ネタばればかりですみません;)