ジェウォン!!再び最盛期!?

キムジェウォンの復帰作『耐たち』でもう一度最盛期予告
[2011-04-21 11:49:49]

[ニュースイミンジ記者]

俳優キムジェウォンが軍除隊後初の作品MBC週末特別企画『私の心が聞こえてきて』で再び全盛期を予告している。

キムジェウォンは、財閥2世特有のシックさと柔らかさを同時に併せ持ち、ネチズンたちの間では、昔の殺人微笑がそのままだという爆発的な反応を得ている。具体的に傷つけるため、聴覚障害者になるチャドンジュ役を引き受けてこれまで以上に繊細な演技を見せているという評価だ。

所属事務所ダジュルエンターテイメントは"キムジェウォンのスケジュール、広告渉外、インタビューなどのお問い合わせに電話が殺到している状況だ。キムジェウォンのイメージと合っている広告を物色中だ"と明らかにした。

ダジュル企業のバクユテク代表は"キムジェウォンは、感動を与える演技者として生まれかわることであり、着実に努力している俳優として、現在しているドラマ『私の心音が聞こえてきて』を熱心にして、今後の様々な作品でファンともっと近くに近付く親密さを与えるものだと期待する"と伝えた。


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201104211142451001



※翻訳機使用のため誤訳あります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.


.


.
彼の第1次全盛期はきっと このごろよね〜〜〜〜〜




・・・と3枚ともドラマ”ロマンス”のグァヌジェウォンをUPしてみたわ〜〜>v<
この頃のジェウォンssiの笑顔は本当に私のツボざます☆
”ライバル””ワンダフル ライフ”あたりのビジュアル大好き!!!! *>0<*




そして 今回の”私の心がきこえますか?”のツボは
やっぱり登場シーン!!!


ああ!!!素敵ーーーーー><


そうして また 土曜日がやってくるのでございます〜〜♪
明日 明後日は どんなジェウォンssiに会えるでしょうか?楽しみです☆