”19歳の純情”第110話まで@@

経過報告〜〜〜!!というか
ネタばれ的な話です〜〜〜
内容を知りたくないわ!!!という方はスルーしてくださいませ^^ヘヘヘ


昨日110話を見たんですが。。。

※↓グッカが




↓ユヌを




守らなければ!!と思い・・・
そしてまた 自分のせいでユヌもユヌの家族も
苦しんでいらから 私がいなければいいのだ・・・と考えた。。。
誰にも別れを告げないまま家を出ようとしています(;;)
おお!!!涙(;;)
思い出作りにと海へ出かけたんですが・・・それが余計涙さそいました;;
この二人どうなるの???
そしてグッカはどこに行くのかしら??
故郷の中国に帰るのかな〜???





※絶対にウギョンと結婚したい↓ユンジョン



自分の母親に「妊娠したと」と嘘をつき 何とか結婚式の日取りを決めるまでに
こぎつけたが・・・・


とうの↓ウギョンにも その”嘘”は内緒




結局 ウギョンにも↓母親にもばれて・・・

]





おお!!結婚はどうなるのか???






※そして ウギョンの叔父↓歌手のプング





あと一歩で4年ぶりのアルバム発売だったのに・・・
会社がつぶれちゃいましたよ!!!全財産を失い・・・
もう歌手はやめだ!!などと 投げやりになっています。。。



そこえもってきて 熱烈なプングファンの↓パルジャと 謎の一夜を過ごしてちゃったから 
さあ!!大変×0×



責任問題ですぞ〜〜〜〜



でもでも ややこしい問題が
なんと このパルジャに思いを寄せる人あり
そう ウギョンの祖父の店で働いている↓コ君



コ君!プングからパルジャを引き離さなければと孤軍奮闘中^^


この三角関係もおもしろそう^w^





※相変わらず 仲の悪い↓ヘスクと



↓オックム




家計簿を勝手にチェックされたことで カンカンのオックム
今日からはヘスクが家計を握りますが。。。
どうなることやら^^;




ああ!!!話題が豊富な大家族!!
次から次へと問題が起こる まさかコ君がパルジャに惚れるなんて
夢にも思わなかったわ@0@
予想以上の展開が あきさせませんね〜〜〜>v<

続きが楽しみで〜す♪



そしてドラマ同様に好きなのが主題歌

主役のク・ヘソンちゃんが歌っていますよ(調べてて知ったんですがね^^;)
 
(1953keichansサンコマスキダ)


ヘソンちゃん めっちゃかわいい>v<




劇中より和訳UPです〜(自分では無理〜〜〜^^;)

〜〜サランガ(愛の歌)〜〜〜〜
好きだというのかしら 胸がドキドキする気持ちを
何をしてもステキなの ただあなたが好き
恋してるみたい 恋しちゃったみたい
あなたしか見えない 聞こえない
あなただけを待っている
2人でいると 幸せなの きっと運命の人
この瞬間がすべて 今 あなたに夢中になる

何も惜しまないわ この恋に夢中になるの
世界がくれた 最高の贈り物だから
恋してるみたい 恋しちゃってるみたい
あなたしか見えない 聞こえない
あなただけ待っている
2人でいると 幸せなの きっと運命の人
この瞬間がすべて 今あなたに夢中になる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このドラマのDVDは全28巻あるんですが まだ19巻です。
この先 どうなっていくんでしょうか〜〜>0<


次の経過報告はいつになるかな????